星皆様今晩は星


今日も猛暑の福岡ですメラメラメラメラメラメラ


暑さにはわりと強い方のmadocupなのですが、西陽の入る夕刻の部屋ではもうグッタリで動けず…ガーンガーンガーン


はぁ~あせる


すみません<m(__)m>


さあ、気持を切り替えて今週も頑張っていきましょいアップアップアップ



では早速、ヒマワリ夏の女子旅INソウルのレポをいってみよう!!


昨日のmadocupブログで『ドゥータ免税店』D4フロアまでの済みましたので、今日は残りのフロアを全てご紹介致しますOK


D5フロアは全面工事中禁止 


※因みに、このフロアはラグジュアリーブティックが入店予定とか…カバン


D6フロアはファッション&アクセサリーとなっており、指輪SWAROVSKIや腕時計FOLLI FOLLIE、カバンFURLAなどのショップが入っており、一番奥のコーナーには大量のメガネサングラスが販売されておりますビックリマーク



お姉様(友人)の大好きなブランドの「MOSCHINO(モスキーノ)」やアイコンであるキラキラスカルが眩しい「PHILIPP PLEIN フィリップ・プレイン」も…目




注意ココ大切注意


「MOSCHINO(モスキーノ)」のショップ店員さんは、日本に留学された方だったので日本語がペラペラ


なので、色々と『ドゥータ免税店』の事について色々伺ったのですが、一番皆様のお知らせせねばと思った事が、この免税店ではJCBカードが使えないのよ~ダウンダウンダウン


VISAや MasterCardOKなんだけど…シラー


だから、JCBカードでポイントetc.を貯めてらっしゃる方は要注意ね注意



D7フロアは、 韓国ファッションブランドワンピース




チャン・ヒョクチャン・ナラ主演、テレビ大人気韓国ドラマ『運命のように君を愛している』の中で使用されたYOUK SHIM WONのグッズや、韓国芸能人御用達バッグブランドなどのショップが入店ラブラブ!



D8フロアは、 韓国化粧品口紅




D9フロアは、 韓国食品・韓国土産プレゼントチョコレート





D10フロアは、メンバーシップ&プレゼントデスク、VIPダイアモンドラウンジチケット





『ドゥータ免税店』のレポは如何でしたでしょうかはてなマーク



何度も言っちゃいますが、最大のポイントは星空深夜営業をしていること合格合格合格


月曜から土曜は、午前10時30分から翌日深夜2時まで営業、日曜でも10時30分から午前12時まで営業しています時計


不夜城・東大門はお買い物天国なのだ~クラッカークラッカークラッカー



人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram