お月様皆様今晩は星


今日はサクッと、ヒマワリ夏の女子旅INソウルのレポをいってみよう!!


星空昨晩は、『ドゥータ免税店』D1フロア=(DOOTA MALL・ドゥータモール7階)の口紅海外ブランドの化粧品&ネイル香水エリア!!をご紹介したので今日はその続きからですOK
 



次のD2フロアは、まだ殆どが工事中でしたが、一部にはコーヒーカフェとテラスがあり、タバコ喫煙コーナーも…目


免税店でお買い物をしたら、コチラのカフェで無料でコーヒーコーヒーが飲めるチケットクーポンも頂けましたよ~チョキ







なので、お買い物終了後にはコチラでコーヒーコーヒーを頂きながら、割り箸夕食の作戦会議なんぞをですね~にひひ





ではでは、D3フロアに移動しますよ~走る人走る人

D3フロアカラオケ K-Wave  韓流館となっており、訪問時はこの免税店のイメージモデルでもあるソン・ジュンギ主演で2016年上半期に視聴率30%超えのテレビ大ヒット韓国ドラマ「太陽の末裔」特別館の展示が開催されておりましたビックリマーク





ただね~madocupまだテレビこのドラマチェックしておらず…シラー


だって、テレビ視聴率30%超えの大ヒットドラマとはいえ、ソン・ジュンギの相手役があの共演者キラーのソン・ヘギョだから、ドン引きだわよ~ダウンダウンダウン


イ・ビョンホンヒョンビンカン・ドンウォンと、テレビドラマで共演者したイケメンは必ず食べちゃうアリゲーターの様な彼女だから、ソン・ヘギョが出ているだけでドラマに集中できないのよね~あせる




カチンコドラマ撮影にかこつけて、ソン・ジュンギ様をたらしこんでないか心配できっとテレビドラマどころじゃないと…むっ




イケメンキラーの女優は、女性の敵だすむかっむかっむかっ


スミマセン<m(__)m>偏見が入ってしまいました!!


ソン・ヘギョさんのファンの皆様ゴメンナサイ<m(__)m>


オバちゃんのやっかみと思って許しておくれ~汗



ミーハーmadocup&お姉様(友人)なので、テレビドラマのどの場面か判らないまま、一応カメラ写真は撮りましたが…目





中国人観光客の方々にもこのドラマは大人気なようで、皆様一生懸命カメラ撮影されておりましたビックリマーク








※今年の5月の飛行機ソウル旅でも「太陽の末裔」に関連したコーヒーカフェに伺いましたので、一応関連内容としてUPしておきますねコチラ⇒(✰)





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram