満月皆様今晩は満月


星昨晩は、リオオリンピック・女子卓球団体の試合が気になってブログを途中で止めてしまいゴメンナサイ<m(__)m>


もう、皆様もご存じの通り卓球三姉妹(福原愛・石川佳純・伊藤美誠 選手)が”銅メダル”に輝き、努力は報われると実証して下さいましたね~クラッカークラッカー


途中、ドキドキハラハラしてテレビTVを見れない~ショック!なんて場面もありましたが本当に良かった・良かった合格合格合格


ただね~良くないのはmadocupの体重増加爆弾


ついつい星空夜中のテレビ試合を見ながら、何かしらコーヒー飲んだりチョコレート食べたりしちゃって…ガーン


マジでまずい叫び叫び叫び


明日から、madocupもダイエット筋トレ始めねばあせる



では、今晩も早速、ヒマワリ夏の女子旅INソウルのレポをいってみよう!!



では、今年の5月20日にOPENした『ドゥータ免税店』に入って行きますよ~走る人走る人






エレベーターで『ドゥータ免税店』D1=(DOOTA MALL・ドゥータモール7階)へGODASH!


D1は、口紅海外ブランドの化粧品&ネイル香水エリア!!





madocupが使用している”DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)”も取り扱っていて嬉しい限りなのですが、特にお得なキャンペーンなどが実施されておらず…シラー





”DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)”がま口財布お得な購入レポはコチラから⇒(✰)  



なのでコチラではスルーした次第なのですが、今回は以前から気になっていた「MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー)」でお買い物ですビックリマーク




ロッテ免税店にもこのブランドは入店しておりますが、何といってもコチラはお客様がすくないので、時計時間をかけて口紅メイクレッスンを受けながらお買い物する事ができちゃうのよ~ラブラブラブラブラブラブ


お化粧品って一個の単価は低くても、まとめて購入すると結構イイお値段になったりするでしょうシラー


だから、いろいろ試して吟味して買いたいじゃないですか…アップアップアップ


その点でも『ドゥータ免税店』は、おススメだすチョキ


さあ、お買い物開始!!


まずは、「MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー)」のブランド紹介から口紅





「MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー)」、1984年にフランス・パリで誕生した、プロのメイクアップアーティストが作りたいと思うどんな表現も可能にするために、処方・機能・テクスチャーなど全てを新たに追求したプロフェッショナルコスメティックスで、現在は世界最大のラグジュアリーブランドグループ、モエ・ヘネシー ルイ・ヴィトンの傘下企業でもありますにひひ



今年の6月から始まった、テレビ福岡ローカルの深夜TV番組「ピカ男(ダン)ピカ女(ジョ)」、ハリウッドセレブも担当していらした口紅メーキャップアーティストのピカ子様(カメラ下写真真ん中)がレギュラー出演中でありまして、最新の美容etc.が学べる番組となっており、番組内でピカ子様がこのブランドとトム フォード ビューティーを愛用中でらしたのよラブラブ





だから、madocupは気になって仕方がなかったってワケラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


でも「MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー)」は、madocupの住んでいる福岡には残念ながらショップがないのよね~ダウンダウンダウン

 

ショップ情報は「MAKE UP FOR EVER」HPまで⇒(✰)

 

免税店ではテンションアゲアゲで、ショップ店員さんに質問しまくりのmadocupべーっだ!



安心して下さいビックリマークコチラのショップ店員さんは日本語OKなので~音譜


一通り、お試しさせて頂きお買い上げがま口財布





おススメは、ピカ子様も番組でご愛用のアクアルージュ(ウォータープルーフリキッドリップカラー)





美しい発色とツヤを兼ね備え、もちろん、スタジオや映画の撮影現場など、ハードな状況下でも長持ちするように考え抜かれた極限までロングラスティングなリップカラードキドキ


日本でこの商品は税込で4,104円ですが、免税店では26$とお買い得なのも嬉しい限りラブラブ


勿論DOOTAメンバーズカードがあれば、26$から15%OFFとなるのでムフフフ…得意げ


ちゃんとオマケ・プレゼントとして、ポーチetc.付きでしたのでその点でもお得かとグッド!





購入したお化粧品の数々は、事後レポとしてご紹介させていただきますので、こちらの方はもう少々お待ち下さいませ<m(__)m>





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram