星空皆様今晩は星空


今朝から首の調子がですね~汗


どうもぐぅぐぅ寝違えてしまったようで、チョット首を動かかすのも痛い・痛いショック!ショック!ショック!


困ったものですあせる


では、お月様今晩はサクッとヒマワリ夏の女子旅INソウルのレポをいってみよう!!


明洞のメインストリートの一角にある、オーガニックチョコレート専門店『cacao green(カカオグリーン)』コーヒーお茶Timeして、お店を出たら何だか雲行きが怪しく…雷




夕立が起こりそうな感じなのよ~雨雨雨


急いで次の場所へ移動する為、地下鉄地下鉄明洞駅付近から車タクシーに乗り込みますよ~ニコニコ


案の定、車車に乗った途端雷物凄い雨が降りだして…セーフチョキ


目的地は、東大門にあるにあるショッピングモール『DOOTA MALLドゥータモール ・(旧doota!)』内に今年の5月20日にOPENした『ドゥータ免税店』クラッカークラッカークラッカー


ソウル特別市 中区 乙支路6街 18-12, ドゥサンタワー

☎02-1833-8800



大体、明洞から車20分程度(がま口財布5,200W)でしたビックリマーク


では、地図で場所をご確認下さい目





『ドゥータ免税店』は、1階(D1)から10階(D10)までの10フロアに、海外有名ブランドから韓国ブランドまで約500店舗が入店ビックリマーク 






カメラ上写真赤➡)免税店と(カメラ上写真黒➡)一般のショップとは入口が違い、一般ショップの方からは7階フロアが免税店の1階(D1)のフロアと連絡通路で繋がっている感じですシラー





このロビーフロアから、エレベーターに乗ってD1~D10までの行きたい階に移動しますOK

 


またロビーフロアの受付カウンターにて、本フロア案内(中国語・英語・韓国語のみ)を貰って入って下さいね~走る人走る人



※お得情報も記載されていますので是非¥


ココ注目目


『ドゥータ免税店』は免税店でありながら場所柄(眠らない街・東大門)なのか、営業時間が晴れ10時30分~星空午前2時まで(日曜日は12時まで)となっており、お買い物天国なんですにひひ



夜の街夜中に免税店でショッピングできるなんて、本当に女子旅にピッタリな街だわアップアップ



大まかではありますが、フロア紹介(7月中旬現在情報)!!


D10 メンバーシップ&プレゼントデスク、VIPダイアモンドラウンジ
D9 韓国食品・韓国土産
D8 韓国化粧品
D7 韓国ファッションブランド
D6 ファッション&アクセサリー
D5 ※工事中
D4 韓国文化館 ※工事中
D3 K-Wave 太陽の末裔 韓流館
D2 ※工事中
D1 化粧品&香水 

ロビーフロア


続きは明日…<m(__)m>



人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram