お月様皆様今晩は星


本日8月11日は、記念すべき第1回の国民の祝日祝日「山の日」ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


勿論madocupはインドア派を公言しておりますので、「山の日」であろうと、「海の日」であろうと、人出の多い時は極力引きこもっておりますですビックリマークハイにひひ


とにかく8月の晴れ陽射しはインドア派には強力過ぎて、よっぽどの事が無いとお出かけするのは無理ですばいあせる


なので、クーラーの効いたお部屋でわんわん座敷犬状態のmadocup(戌年なだけに…)




こんな綺麗なご主人様ラブラブとだったら、引きこもりも最高なんだけどな~ラブラブ!


スミマセン<m(__)m>つまらない事を書いてしまって…汗妄想はいりました



では、今晩も早速ヒマワリ夏の女子旅INソウルのレポいってみよう!!


(下地図赤□『SSGフードマーケット清潭店』でショッピングが済んだら、約1年ぶりに(下地図黄★『HOUSE OF DIOR (ハウス・オブ・ディオール)』へGOね走る人走る人


ソウル特別市江南区清潭洞98-12

☎02-513-0300


 



では、下地図で場所をご確認下さい目




前回もお姉様(友人)とショップに訪れたのですが、その時にお世話になったフロアーマネージャーSTELLA MAさんに御礼がてらお会いしたかったのと、今年の6月に阪急うめだ本店にて開催された「ル・テアトル・ディオール展」がコチラのショップでおこなわれないのかな~なんて思いながら伺ってみたら…


STELLA MAさんは退職されており、お目にかかる事は叶わず…叫び


今回は、SUPERVISORのパク・ソラさんが対応して下さいました音譜




勿論、彼女も日本語OKなのでご安心くださいませニコニコ


※前回『HOUSE OF DIOR (ハウス・オブ・ディオール)』へ伺ったレポはコチラ⇒(✰)   

また「ル・テアトル・ディオール展」は、「ディオール カラーの世界-Dior colors」と題して7月15日から開催されると…


え~えっ来るのが早すぎたのね~残念ダウンダウンダウン



後日、開催日前日の7月14日には開催記念イベントの模様がネットニュースでUPされており…



チェ・ジウ、キム・ヘス、少女時代ユナ、シン・セギョン、エリック、キム・テリ、EXOチャニョル&セフンetc.と、錚々たるメンバーが招待されていたようですビックリマーク


今回は立ち寄らせて頂いただけなので、この建物5階のコーヒーディオールカフェには行きませんでしたが、パク・ソラさんが新作のナイフとフォークスイーツをご説明下さいましたよ~得意げ




 

なんせピエール・エルメ氏が運営しているコーヒーCafe Diorなので、新作スーツもとっても斬新でして、わさびを使ったクリーム&シャーベットのスイーツだと…




ダブルのわさび使いのデザートは、保守的なmadocupには、チョット想像もつかない味かと!?



ハイブランドのDIORですが、ショップ店員の方々も気さくでとっても感じが良く、気軽にコーヒーCafe Dior(ディオール カフェ)だけの利用でもOKですのでお越しくださ~いラブラブパク・ソラさんが仰っていましたニコニコ



なので皆様も是非、ソウルに行った際には素敵な『HOUSE OF DIOR (ハウス・オブ・ディオール)』へGOねチョキ





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram