お月様皆様今晩は星


8月5日はハンコの日と言う事で、ハンコ王子ことロマ君DAYってワケにひひ




※ロマ君をご存じない方はコチラ⇒(✰)


テレビ東京系列のテレビ土曜ドラマ24『昼のセント酒』の最終回ではゲスト出演までされており、益々のご活躍に嬉しいかぎりのmadocupドキドキ






madocupもキラキラキラキラ王子達キラキラに負けないように、日々努力して頑張らないとね~チョキ





今日は昨日書いた、ヒマワリ夏の女子旅INソウルレポの追加情報です!!



ソウル旅2日目のランチで伺った、江南マダム御用達のコリアンダイニング『茶啖(タダム / 다담)』


ソウル特別市江南区清潭洞 97-1,エムビル B1F
☎02-518-6161




今回頂いたのは、海コースがま口財布55,000Wでしたが、コレだけのお店なので会計時に¥サービス税も別途付くと勝手に思っていたのですが、ジャストがま口財布55,000W(1人前)のみでしたグッド!

 





また今回は海コースでしたが、近くの椅子席に座られていた本物の江南マダムやエリートサラリーマンの接待みたいな方々は、焼肉ランチコース/55,000W、珍コース/70,000Wを頼まれており、コースで運ばれて来る焼肉用のお肉が半端無く美しい霜降りなの得意げ



次回は、割り箸焼肉付きのコースを食べようと…音譜


事前予約についてですが、コース料理を注文(2名様以上)される方は、予約時に個室希望もOKとの事でしたので、お忍び!?で訪れたい方にもピッタリかとにひひ



とにかく、隅々まで手抜かりの無い素敵なお店で、トイレ御手洗いもとっても清潔でキレイです目


普通はトイレのお手拭きはペーパータオルが主流かと思っていたのですが、コチラは布のハンドタオルでしたラブラブ!


3月に行った東京のホテル(リッツカールトン東京やパークハイアット東京)も皆、布のハンドタオルが置いてあり、さすが東京の一流ホテルは違うな~音譜っと田舎者のmadocupは感心した次第で…えっ



今回の旅で一押しのお食事処アップアップアップ


割り箸ランチにしてはチョットお値段がお高いですが、せっかく韓国・ソウルまで来ているのだから、自分へのご褒美に是非ラブラブ!


 


人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram