お月様皆様今晩は星


 

毎日、うだるような晴れ暑さに気力も低下しがちですが、ヒマワリ夏を征するものは受験を征すというように、madocupもこの夏は目標を持ち、昨年みたく暑さにかまけてダラダラ過ごさぬよう頑張ろうと…ニコニコ


 

いつものmadocupなら、行動に移すのが遅いタイプなのですが、最近では”まず実行”っと呪文のように唱えておりますビックリマーク


 

ただね~欲張りmadocupだからアレコレ手を出してチャレンジしたくなるのよね~あせる


 

まずは、一つの事で結果を出さないと…


 

このヒマワリ夏は、よそ見をせず邁進するのみ走る人走る人走る人


 

アジャ・アジャ・ファイティーンアップアップアップ


 

では今晩も早速、ヒマワリ夏の女子旅INソウルいってみよう!!


 

『3CE CINEMA(スリーコンセプトアイズシネマ)』にてお土産用のコスメを購入したら、喉が渇いた~って事でコーヒーお茶をしに行くことに…走る人走る人






(下地図桃□『3CE CINEMA』から徒歩3分の所にある、(下地図『BASILUR TEA &COFFEE』に到着ビックリマーク


ソウル特別市 江南区 新沙洞554

☎02-512-0664 




コーヒー茶がお好きなお姉様(友人)なので、今回はコチラのお店をチョイスしました チョキ

 

このお店の入口にも(カメラ下写真黄○ブルーリボンサーベイのステッカーが貼ってありましたよ~音譜




ブルーリボンサーベイについては、7月21日のmadocupブログ を参照下さい

 

BASILUR(バシラー)TEAとは、セイロンティーの原産国”スリランカ”の紅茶ブランドだそうで、日本でも関東・関西の有名百貨店では取り扱いがあるようですが、なんせmadocupが住んでいるのは福岡べーっだ!

 

こういった類の物の流行は、関東・関西の流行った後に福岡にやってくる傾向が…汗

 

※最近では、パソコンネットetc.で自分自身が流行もんを敏感にチェックしていれば手に入らない事も無いのですが…シラーコレってめんどくさいのよねあせる

 

飛行機船本当に近い、外国ではありますが韓国様々ざんす~グッド!

 

では、店内に入って本注文ねビックリマーク




 

このお店も、店員さんが日本語NGなので、写真の付きメニューから、ビジュアルで選んでみました❤️

 

お姉様(友人)は(カメラ下写真左)ブラッドオレンジがま口財布6,800W






ブラッドオレンジ果汁と紅茶が合わさったもので、グラスの中には粒々した丸い玉が入っていて、見た目はタピオカみたいなんだけど、味は全く違いますが、食べた感触はイクラなのえっ

 

プチっと割ったら、中から甘酸っぱい液体が…はてなマークはてなマークはてなマーク


madocupが注文した物は(カメラ上写真右)インディアン・サマーがま口財布6,800W



 (カメラ上写真右)試験管!?の中にラズベリージュースが入っており、ラズベリーと紅茶をmixして飲む物らしく…シラー


カメラ下写真右はラズベリージュースと紅茶が混ざった物ですOK





 

madocupの物にもお姉様(友人)の物と同じく粒々した丸い玉が…

 

なんせ、韓国語NGな2人だから、お店の方に丸い玉の事を質問してもチンプンカンプン…ショック!

 

ネイル買い物疲れで、喉が渇ききっており一気に飲みほしちゃったもんだから、調べる気分もダウンダウンダウンゴメンナサイ<m(__)m>

 

とにかく2つとも、サッパリした飲みモノで、喉の渇きはおさまったとさ~べーっだ!




注意ココ大切注意


コチラのトイレ御手洗いが、まあ大そう汚かったそうで…むっ怒り心頭のお姉様(友人)


この周辺は地価が高いからお店ごとにトイレトイレが無く共同トイレが多いのだけれど、店内にトイレがある場合は、特にトイレトイレスペースが狭く、お洒落なお店なのにトイレトイレが汚い事が多いのよね叫び叫び叫び


次回訪れた際には、新沙(カロスキル)界隈で綺麗なトイレトイレスペースを探しておきますので~ビックリマーク

 

最後になりましたが、場所をご確認下さい目







人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram