お月様皆様今晩は星


昨日のmadocupブログに、場所を確認して頂く為の地図を張り忘れておりましたビックリマーク


ゴメンナサイ<m(__)m>


先程、地図を張っておきましたので宜しくお願い致します<m(__)m>


では今夜も、ヒマワリ夏の女子旅INソウルいってみよう!!


今回のカロスキル散策の最終目的地と言っても過言ではない『3CE CINEMA(スリーコンセプトアイズシネマ)』に到着しました走る人走る人


ソウル特別市 江南区 新沙洞 533-2
☎02-544-7724




では、地図で場所をご確認下さい目




桃❤:トリックアート・フォトゾーン

桃□3CE CINEMA(スリーコンセプトアイズシネマ)


パソコンオンラインショッピングから始まった、韓国発の大人気ワンピースファッションブランド「STYLE NANDA(スタイルナンダ)」から生まれた口紅コスメブランドの「3CE」


「3CE」とは、「3CONCEPT EYES(スリーコンセプトアイズ)」の略なんですってOK


ジーンズファッションと言えばビル伊勢丹新宿店、コチラにて今年の2月から販売が開始された「STYLE NANDA(スタイルナンダ)」お洋服、またまたテレビテレビ東京系列の報道番組「WBSワールドビジネスサテライト)」でも取材されており、madocupはワンピースお洋服の方が気になっていたのですが、今回訪れた『3CE CINEMA(スリーコンセプトアイズシネマ)』口紅お化粧品のみの販売でしたしょぼん




弘大(ホンデ)にある本店に行かないと、ジーンズお洋服は無いようでして…ビックリマーク


口紅お化粧品はロッテ免税店や新羅免税店でも取り扱っており、両免税店とも品揃えはほぼ同じでしたOK


では、店内へ入って行きますよ~音譜


やっぱりココも、キラキラキラキラしたおとめ座若い女の子キラキラばっかりなんだ…あせる


と言いますのも、先月の6月29日に『STYLE NANDA博多阪急店』をオープンさせていたのクラッカークラッカークラッカー




因みに、伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店に続き、日本3店舗目ビックリマーク


勿論、飛行機ソウル旅行前に速攻目チェックしにショップに行ったのだけど、高校生や大学生といったmadocupの娘!?世代の子達ばかりだったのよね~叫び叫び


一応、この状況下でもショップ店員さんに一通り商品説明を受け、ショップ一押し商品や価格を確認しこの時は帰宅した次第ですべーっだ!


「3CE CINEMA」は地下1階から地上2階建てになっていて、地下1階から地上1階はコスメを販売しているのですが、1階は人でごった返していてお買い物出来る感じでは無く、速攻地下1階へ走る人走る人


※1階は人が多すぎてカメラ写真が撮れませんでした<m(__)m>


地下1階では口紅メイクアイテムを試すことができるスペースがあるのですが、またココが70年代の美容院美容室みたいになっていてカワイイのラブラブ




※今回2階はCloseになっておりましたが、イベント会場兼休憩所何だそうです

 


スミマセン、今日はココまでで堪忍して下さい<m(__)m>



人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram