星空皆様今晩は星空


昨日、物を取ろうとしたらあし足がつってしまいプチパニックにショック!ショック!ショック!


熱中症の初期症状!?


いえいえ、水分補給は十分すぎる程とっており、水太り気味のmadocup

なのに~ガーン


あし足のつりは直ぐに良くなったのですが、本日その部分が筋肉痛でして~ダウン


旦那ちゃんから、よっ怪奇現象でなく老化現象っと一蹴されてしまいましたむかっむかっ


釣った魚に餌なんか貰えないのは判っていても、たまには優しい言葉が欲しいアラフィフ女のmadocupだすシラー


だから、テレビ韓流ドラマの主人公イケメンにハマるのよね~ラブラブ!ラブラブ!チャンチャン



では早速今晩も、ヒマワリ夏の女子旅INソウルいってみよう!!


ソウル三大チョッパル(豚足)と名高い、IKKOさんもおススメの(下地図赤★『満足五香(マンジョッオヒャン)チョッパル新沙店』にて、割り箸遅めのランチを食べたら、別腹を満たすために散策しながらセロスキルを移動します走る人走る人




※セロスキルとは、メインストリートのカロスキル、カロス(街路樹)とキル(通り)を組み合わせた言葉だったのですが、カロ(横)に対して対義語であるセロ(縦)を当てて、カロスキルにつながる小道なので、セロスキルと呼ぶようになったみたいです得意げ


ゆっくり歩いて時計3分程度の所にある、パリ生まれのイタリアンジェラート専門店(下地図『Amorino(アモリーノ)』に到着走る人走る人


ソウル特別市 江南区 新沙洞 536-3
☎02-512-2004




まずは、地図で場所をご確認下さい目



では店内に入って行きますよ~ラブラブ




2002年にパリのサン=ルイ島で創業以来、花びらのように美しく盛り付けられたイタリアンジェラートが可愛いと評判のお店ですブーケ2




何故に、パリでイタリアンジェラートはてなマークっと思われた方も多いはず…シラー


オーナーの出身地がイタリアなんですってOK



また良質の素材を使い、素材の持ち味を生かしたナチュラルな味わいと、SNSなどで話題を呼び「薔薇アイス」「花びらアイス」として有名なジェラートなの合格合格合格


フランスだけでも50店舗近く展開しており、海外もヨーロッパに留まらず、モロッコやニューヨークにも出店、そして2015年の12月にアジア(韓国・ソウル)で初出店(1号店)ビックリマーク


飛行機おフランスには、なかなか行けないmadocup、ソウルでソフトクリーム食べとかなきゃイカンでしょう~チョキ


オーガニック素材を使ったフレーバーは常時約20種類ほど用意されているとか…ニコニコ


ジェラートを食べるにあたって、カップとコーンと2種類あるのですが、「薔薇アイス」「花びらアイス」が有名なのだから、”絶対コーン”とお姉様(友人)グッド!


サイズも大(7,500W)中(6,500W)小(5,500W)とあり、勿論サイズビックリマーク




お店の方おススメの組み合わせ(ヘーゼルナッツ・ピスタチオ・ラズベリー)で、ジェラートはチョイスして貰いましたチョキ


カメラ上写真の彼女は日本語OK





本場もんの味だわ~ソフトクリーム 気分は映画ローマの休日ざんすラブラブラブラブ






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram