星空皆様今晩は星空


星今夜はサクッと、ラグジュアリーなソウル旅レポいってみよう!!


さあ3日目の朝、とうとう飛行機帰国する日となりましたしょぼん


久々のホテル新羅ホテル宿泊でしたので、時計チェックアウトの時間ギリギリまでホテルで過ごす事に…OK


なので帰国前日の夜、ホテルのラウンジ&バーで過ごしたのちに、フロントの方へ立ち寄ってご相談ね~シラー



この日のフロント担当は、チョ・サンユンさん音譜




星空深夜でしたのでロビーにはmadocup夫婦だけで、彼女は日本語がペラペラなもんんだから、ついつい色々話し込んでしまいましたにひひ


最近のソウルのショップ情報や、ホテル新羅ホテル本館に近接する新羅免税店を取り壊した跡地に韓屋(韓国伝統家屋)様式のホテルが建設予定の話とか、現在の駐車場部分にまたまた大きな免税店が新しくできるとか、凄い話が飛び込んで来て…目





また、あっという間にビル建て替わるんだろうな~にひひ



そうそう、madocupの大事な要件(リクエスト)も、チョ・サンユンさんは朝までにはチャンと返答して下さっていて…合格合格合格


①新羅免税店でのお買い物の砂時計タイムリミット


※韓国の免税店では、海外ブランド品etc.は空港引渡しのため、お買い物出来る時間が決まっており、新羅免税店の場合はブランドごとまちまちとの事です

madocupの欲しい海外化粧品ブランドの購入出来る時間をちゃんと調べて下さって、お手紙が朝には部屋に届いておりました手紙





②KALバス(仁川空港行き)の時刻表とチケットバス


チケットバスチケットは、チェックアウトの時にフロントで購入可能なので、その時に精算ねOK


③新羅ホテル専用の散策コースについて走る人走る人


※この散策コースは宿泊者専用と言う事でしたので、せっかく宿泊したのだから目チラッとでも見てみたいな~ビックリマークっと思っており、コースの地図をご準備いただいたので、帰国間際に少しだけ散策してきましたよ~音譜(レポは明後日)





さすが、新羅ホテル!!


どのスタッフの方も、必ず約束を守って下さって、気配りも素晴らしいの~ラブラブ


チョ・サンユンさん、遅い時間にお付き合い頂いて恐縮でしたが、最後までホテル新羅ホテルを楽しむことができ、最高の休日になりました得意げ


あ~ドキドキ、また直ぐにでもホテル宿泊したいだすアップアップアップ






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram