星空皆様今晩は星空


うだるような暑さの福岡ですショック!ショック!ショック!


とは言うものの、もっと凄い気温の地域の方々もいらっしゃるので、泣き言を言うのはやめますね~あせる


では、早速ラグジュアリーなソウル旅レポいってみよう!!


今回はラグジュアリーなソウル旅なんてテーマを掲げておりますが、宿泊ホテルが新羅ホテルって事以外ではラグジュアリーな要素が見当たらず…お恥ずかしいべーっだ!


なので、この旅のお月様最後の夜はホテル新羅ホテル1階ロビー横にある、ラウンジ&バー「The Library(ザ・ライブラリー)」で過ごす事に…カクテルグラス


ソウル特別市 中区 奨忠洞2街 202, 新羅ホテル 1F

☎02-2230-3388~9



コチラでは、時計0時40分まで心地よいジャズの生演奏を楽しむことができ、また時計営業時間も2時までなので『LOTTE Mart(ロッテマート)ソウル駅店』にてチョコレートキャンディーナイトショッピングを楽しんだ後でも、ゆっくりお大人な時間を満喫出来ちゃいます音譜音譜音譜



もちろん下戸のmadocupのお目当てと言えば、コチラの名物”アップルマンゴーカキ氷(夏季限定)”なのだけど、まだその期間ではないと言われて…叫び叫び叫び






もしかしたら!?っと若干期待していただけに凹んでおりましたら、現在はハチハニー(蜂蜜)のカキ氷で、大変貴重な蜜蝋がカキ氷の上にのっているとの事でしたので、madocupはカキ氷と旦那ちゃんはビールビールを注文ねビックリマーク




ビールビールにはナッツが無料で付いてきますOK


やはり高級感漂う、並ではないハチハニーカキ氷に心奪われ…ラブラブ!ラブラブ!






音譜ジャズの演奏そっちのけで、いわゆるソフトクリームアイスクリーム頭痛と闘いながら食べすすめるmadocupにひひ


もちろんカキ氷の量も半端なく、旦那ちゃんと二人で食べてるのに全然減らない感じなの!?




基本はミルクカキ氷の上に蜂蜜&蜜蝋がトッピングされたカキ氷なのですが、味に飽きないように、コーヒーエスプレッソ&あんこが付いておりまして、二度三度と美味しいカキ氷となっておりますチョキ



あ~最高合格合格合格


こうなったら益々、 ”名物のアップルマンゴーカキ氷(夏季限定)”を食べてみたくなる~ドキドキ


次回は、絶対食べちゃうぞ~!!


最後になりましたが、皆様もがま口財布値段が気になるよね~にひひ


ビールビールとカキ氷と¥The Library charge(テーブルチャージ)で合計46,999Wでしたチョキ




人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram