星空皆様今晩は星空


テレビ日本テレビ系列の番組、『笑点』5代目司会者である桂歌丸師匠が、本日の生放送で司会を引退されてと言う事で、いつもは録画のmadocupなのですが、時計タイムリーに夫婦で正座して拝見いたしましたニコニコ




何といっても、madocupが生まれる前からテレビ放送されていた、超・超ご長寿人気番組(50周年)クラッカークラッカークラッカー


だから今日の放送を見て、madocupが子供の頃の思い出なんかも蘇ってきて何だかしんみりしちゃいましたしょぼん


歌丸師匠の切れ味抜群の大喜利は、子供ながらにカッコイイ~グッド!なんて思ったりですね~ドキドキドキドキドキドキ


今日のテレビTVで拝見する限りでは、お体の線が細くなられたものの、お口の方は名調子なので、もっと続けて頂きたいな~なんて思ったりも…あせる


でも、今まで頑張ってこられた分、糟糠の妻である奥様と仲良くゆっくりとした時間も過ごして頂きたくですね~ニコニコ


桂歌丸師匠本当に、お疲れ様でした<m(__)m>



では早速、ラグジュアリーなソウル旅レポいってみよう!!


連日お送りしている、ホテル新羅ホテルの客室紹介の続きです(客室部門は本日で最後となります)OK


では、客室内の残りの部分を…


テレビ下写真のとおり、バーカウンターの下は冷蔵庫になっておりますOK




お茶・コーヒー・紅茶・お水などは無料で利用できますが、その他は有料ですがま口財布


ただ、コーヒーが2種類用意されていたのですが、旦那ちゃんは両方ともNGだと…




●新羅ホテルオリジナル(THE SHILLA AMERICANO)

FOLGERS(フォルジャーズ)コストコでも販売されています



紅茶は、シンガポール発の高級紅茶ブランドの「ティーダブリュージー(TWG)」ビックリマーク





創業は2008年と比較的歴史の浅いブランドですが、高品質な茶葉と優れたブランド戦略によって、高級紅茶ブランドとして躍進しているブランドなんですって合格合格


TWG TEAの代表的なお茶として知られる1837 Black Teaが用意されており、珍しいフルーツや花々をブレンドした紅茶でしたコーヒー




味や香りの好みがあるかと思いますが、madocup夫婦はお気に入りに…ラブラブ!ラブラブ!



因みに、お茶日本茶は、飲んでおりません汗



●新羅ホテルオリジナル(THE SHILLA GREEN TEA)



次は、コンセント関連をビックリマーク


机の上と、ベットの引き出しの中にコンセント関連があって、日本のモノが直接使えるので、本当にストレスフリーで過ごせて大助かりチョキ



madocupはこの手のモノがマジで苦手なのよね~ショック!ショック!ショック!




あと、新羅のテレビTVは進化しておりました目



テレビTV画面でFacebook・Twitter・YouTubeなどを操作する事が出来ちゃったり機能満載


また大画面の壁掛けタイプなので、TV台が無い分お部屋も広々使えて、スーツケース2個広げても余裕なのグッド!


クローゼットも広々、全身が映る姿見の鏡もありますし、クローゼット用引き出しの一部は、セーフティーBOXになっておりますので、アクセサリーなどを収納するのにも安心です指輪




最後になりますが、最近のニュースでも話題になっていた空気清浄機も完備!!




まあ、例の殺菌剤はモチロン使われていないものかと…あせる


元気で夫婦揃って帰国してますから~にひひにひひ


チャン・チャン音譜音譜音譜


ホテル新羅ホテルのその他の施設につきましては、後日ご紹介させて頂きますので、ご了承くださいませ<m(__)m>



人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram