お月様皆様今晩は星


星空今夜は早速、飛行機東京弾丸日帰り旅のレポいってみよう!!


ビル東京ミッドタウンにてプレゼントお土産を購入したら、『ZX Beauty PrivateParty』会場の六本木ヒルズに移動します走る人


でもね~東京は本当に美味い物だらけなのアップアップアップ


六本木ヒルズまでの道すがらにある『おつな寿司』にまたまた寄道ですべーっだ!


東京都港区六本木7-14-16リバースビル1F
電話03-3401-9953




明治8年(1875年)創業の、六本木きっての老舗寿司屋『おつな寿司』


オリジナルの”いなり寿司”が特に有名で、創業以来継ぎ足しで使い続ける秘伝の汁で炊き上げた油揚げが、あっさりした甘さでとっても美味しいの得意げ





また、シャリに混ぜ込んだ細かい刻み柚子も上品に香って、さすが東京のお稲荷さんグッド!


コチラのいなり寿司は皮が裏返しになっているので、「裏(番組)を食う」との縁起担ぎで、テレビTV局の差し入れとして有名なんですってビックリマーク



最近では、テレビTBS系列金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくてしないんです』で主演されている中谷美紀さんも、コチラのお稲荷さんを差し入れされていらっしゃいましたチョキ





差し入れのいなり寿司が効いたのか、初回のテレビ平均視聴率は10・3%と中々の滑り出しだったようですが…シラー




注意ココ要注意注意


訪れた日は日曜日だったので、プレゼントお土産用の折詰テイクアウトのみの営業でした!!



また、営業時間は時計10時~13時まですが、商品が売り切れた時点で終了との事ですので、ご注意下さいOK


madocupが伺った時も、ギリギリでして~あせるあせるあせる


いなり寿司が5個なら残っているとの事でしたので、お任せでプレゼント折詰を作って頂きましたニコニコ



因みに、がま口財布お値段は925円


通常のいなり寿司折詰は、1人前8個入りで960円



前もって予約もでき、4個入り(500円)~100個入り(13,500円)までOKみたいです得意げ


詳しくは、おつな寿司HPまで⇒(✰)






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram