星空皆様今晩は星空


さあ、5月が始まりましたクラッカークラッカークラッカー


今月も気合を入れて頑張っていきましょうチョキ


では早速、飛行機東京弾丸日帰り旅のレポいってみよう!!



時計08時30分 羽田空港国内線第1旅客ターミナルに到着飛行機


注意ココで注意して頂きたいのは、スターフライヤーで北九州空港利用の場合は、第1旅客ターミナル、福岡空港利用の場合は第2旅客ターミナルの使用となっておりますビックリマーク



ついつい、いつもの癖で空港内を早歩きのmadocupなの走る人


国内線だから、イミグレーション(入国審査)とかないのにね~べーっだ!


スムーズに地下1階まで行ったら、直ぐに目に飛び込んできたのは、ニューヨーク州に本拠を置く食のセレクトショップの『DEAN & DELUCA (ディーン & デルーカ )CAFES 羽田』と京都に本店があるあぶらとり紙で有名な『よーじやカフェ』が…目



これだから東京は困るのよ~ガーン着いた途端に誘惑の大きな波が押し寄せてきちゃうからね~あせるあせるあせる


だってDEAN & DELUCA (ディーン & デルーカ )なんて、福岡(天神ソラリアプラザ)に去年お店ができたんだもの…シラー


福岡にはショップの無い、『よーじやカフェ』で早速、お茶お茶しちゃう~なんて思ってはみたものの、飛行機機内でコーヒーマシュマロコーヒーとカクテルグラスい・ろ・は・す サイダーまで頂いていたので、お腹はちゃぷちゃぷショック!


ここは、旦那ちゃんのプレゼントお土産だけ購入して、次へと急ぎます走る人


因みに、購入した物は「よーじや リフレッシュフェイシャルシート」「あぶらとり紙とケース」!!



リフレッシュフェイシャルシートはコットン100%で厚手のつくり、メントールで爽やかリフレッシュですってOK


夏旅には、ピッタリのアイテムでしょうニコニコ


あの田辺誠一さんテレビCMでは、 ”ミドル脂臭”を消すために色々されてますものね~にひひ



men'sもミドルともなれば大変なのだ~シラー


スミマセン<m(__)m>今日はココでドロンさせて頂きますあせる




人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram