星空皆様今晩は星空


今日は、久々にカラオケK-POPのお師匠さんでもある、Kちゃんとランチ割り箸


いつも忙しいKちゃんだし、madocupも入院中の母の見舞いや父の病院の付き添いetc.あって、中々会えませんが、お互い話のネタが貯まったころにイイ間隔でドキドキデートを重ねられているので、とっても居心地の良い大人な関係なのグッド!


同年代のKちゃんと話したのですが、大人になってから友人作りって、色んなしがらみや思いが複雑に絡んでいたり、面倒な事に巻き込まれたり…もう大変!!


madocup自身に、しっかり一本筋みたいなものが通っていれば、ふらふら気持ちがグラつく事が無くなるのかな~あせる


”不惑の40代”のはずなのに…シラー


迷ってばかりの可愛いにゃー子ネコちゃんではなく、オバちゃんmadocupなの叫び叫び


因みに不惑とは、物の考え方などに迷いのないことで、孔子の「論語」にある言葉だそうですビックリマーク


なんて、今回はチョット堅い話をしながらKちゃんと頂いた割り箸ランチはコチラニコニコ



『小野の離れ』


福岡市中央区舞鶴1-3-11 2F

【電話】092-726-6239






がま口財布1,380円のランチなのですが、メイン2品選べてお味噌汁につき出し小皿が4品OK






とにかく本今日のランチメニューから選んだ、メイン2品の刺し盛り&焼き魚にびっくり目


この刺し盛りの量で、一人前なんですクラッカークラッカークラッカー




福岡名物の胡麻サバや刺身のづけも入っているので、お茶漬けにして食べてもイイ感じなのにひひ


割り箸全部食べようと頑張ったけど…あせる


とにかく、¥コストパフォーマンス抜群の『小野の離れ』でした音譜



合格合格オマケ情報合格合格


SUPER JUNIORのメインボーカルであり、ソロ・アーティストとしても活躍しているキュヒョンが、SUPER JUNIORのメンバーとしては“初”となる日本でのソロ・ツアー【SUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2016 ~Knick Knack~】を、4月11日から福岡県の福岡サンパレスにてスタートクラッカークラッカークラッカー




因みに、福岡公演は4月11日(月)~13日(水)までビックリマーク


勿論カラオケK-POPのお師匠さんでもある、Kちゃんは参戦されており…ネタに使ってとコチラを頂いちゃいましたチョキ




『ぼくのこえであなたをまもるよビックリマークギュ』




ハ~イ!!宜しくお願い致しますby madocupラブラブラブラブなんてねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


Kちゃん、いつもネタを提供して下さりありがとうございます<m(__)m>感謝ドキドキ





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram