星空皆様今晩は星空


長々とお付き合い頂いた、2015年を締め括る旅INソウル』もいよいよ最終回を迎えましたクラッカークラッカークラッカー


本当に、ありがとうごさいました<m(__)m>


では、最後のレポいってみよう!!


メインターミナル4階にあるSKY HUB LOUNGEにて休憩したら、飛行機搭乗ゲートに移動します走る人走る人



注意ココ大切注意


仁川国際空港は巨大なハブ空港な為、時折搭乗ゲートの変更があったりするのよ~ショック!ショック!ショック!

だから搭乗ゲートに移動する前に、最終確認してから移動しないと、変更があった場合、空港が広いぶん飛行機飛行機に乗り遅れそうになる事も…あせる





お気を付けて下さいませ<m(__)m>



さあ、搭乗ゲートに向かって歩く・歩く走る人走る人






新規OPENのお店も目




飛行機アシアナ航空(OZ136便)だったのですが、搭乗ゲートまでは結構歩かなければいけませんでした叫び叫び




仁川国際空港を時計17時10分出発の便でしたので、30分前の16時40分が搭乗時間となっており…シラー




飛行機帰国したくないよ~、また直ぐに連れて来てビックリマークと子供の様にダダをこねながら搭乗のmadocupなのしょぼん



定刻通りに飛行機TAKE OFF飛行機


飛行機飛行時間(約1時間20分)が短いから、直ぐに機内食が運ばれてきちゃいますナイフとフォーク





行きの飛行機と同様に、果物食 (Fruit Platter Meal・フルーツミール)&通常機内食ナイフとフォーク


※詳しくは2015年12月25日のmadocupブログ を参照下さい



あっという間に飛行機福岡空港に到着!!






2015年を締め括る旅INソウル』にお付き合い頂き、本当にありがとうございました<m(__)m>

前回の『セレンディピティな大人女子旅INソウル』『2015年を締め括る旅INソウル』のスケジュール一覧表も、後日UPしますので宜しくお願い致します<m(__)m>


皆様の韓国・ソウル旅の少しでも参考になれば嬉しい限りですドキドキドキドキドキドキ


音譜アンニョン音譜








人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram