星空皆様今晩は星空


予測通り、福岡で桜ソメイヨシノの開花が発表されましたクラッカークラッカークラッカー


福岡は平年より4日、昨年より3日早い桜開花で、全国で最も早い宣言となりましたニコニコ


桜満開になるのは、1週間~10日後との事ですよ~ビールお花見ワッショイお団子



では、夜の街今晩も早速2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


『雪氷(ソルビン)明洞2号店』で期間限定の「한딸기설빙(ひとつの苺ソルビン)」ナイフとフォーク完食したら、今度こそホテル宿泊ホテル(ソラリア西鉄ホテル明洞)へ戻ります走る人走る人


部屋に着いたら、痛めた膝を温める為に速攻温泉お風呂に浸かってリラックスTime


あ~極楽・極楽音譜音譜音譜


この旅のお月様最後の夜で、数時間後にはベル結婚記念日と言う事もあり、温泉風呂上りに一杯ひっかけに行きますか~ってな感じで、ホテルホテル21階にある『MAIN BAR』へGODASH!


フロント(ホテルロビー)を抜けて、ナイフとフォークレストラン入口の奥にカクテルグラスMAIN BARはありますOK




椅子席に付くと、大きな声で博多弁が聞こえて…目


さすが福岡が本社のホテルホテルだけあって、カクテルグラスMAIN BARのお客様の福岡県民率が高いのにビックリ!!


ここは福岡かよ~ってツッコみたくなるmadocupなのにひひ


時計23時を過ぎたら、皆様お部屋に戻って行かれたので、やっとゆっくりブログ用のカメラ撮影ができるように…OK



下戸のmadocupは、お肌に良さそうなキウイジュース(12,000W)と、やっぱりカゼ風邪気味だからとコーヒー高麗人参ラテ(15,000W)を頼む、何ともムードの無い二人なんですあせるあせるあせる


※スタッフの方は勿論日本語OKで、チャージ代が1人5,000Wかかります注意




コーヒー高麗人参ラテが予想外に優しい味で美味しく、高麗人参も沢山入っていたので、次の日には風邪はどこへやらって感じで、旦那ちゃん元気に復活しておりましたチョキ



まあ結婚22年目突入は、こんな感じで始まり…べーっだ!


お互い、元気で仲良く頑張っていきましょうと星空ソウルの夜に誓うのでしたOK






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram