お月様皆様今晩は星


今日は早速、2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


前回はみちゃん(ノ・ミヌ)の個人事務所(下地図桃★”MJ Dreamsys”を拝んだところまででしたので、その続きからOK




地下鉄地下鉄清潭駅から、ホテル宿泊ホテル(明洞)へ戻ろうと、地下鉄地下鉄に乗り込んだ途端、iPhone(カカオ)にrinちゃん からデートのお誘いラブラブ!ラブラブ!


もちろん、ラブラブデートの待ち合わせ場所である地下鉄地下鉄東大門歴史文化公園駅にて速攻下車のmadocupなのチョキ


本当に、地元の人以上に東大門周辺に詳しいrinちゃんにびっくらぽん目


昨年末のソウルは意外と暖かく…とは言っても、星空夜が更けるにつれてやっぱりそれなりの寒さになるから、地下通路を歩こうって事になる訳ですが、地下通路って、通るところを間違えれば人気が少なくって怖かったり、また禁止工事中なんてソウルでは日常茶飯事ビックリマーク


だから寒くても余り地下を通りたくないのですが、rinちゃんはサクサク走る人走る人


「ココは禁止工事してたから、こっちのエレベーターで移動して…」ってな具合でとっても頼もしいの得意げ


あっという間に、ビルファッションビルdoota!6階にある『カオンキル doota!店』に到着!!


ソウル特別市 中区 乙支路6街 18-12, doota! 6F 54号

☎02-3398-4091




さすがrinちゃんアップアップアップお店のチョイスもイケてるのよ~グッド!





なんでも、新感覚のコリアンデザート頂けるお店で、素材にもこだわっており、使用する食材は全て韓国産OK





体にやさしい食材を使った、韓国らしいスイーツってところがにくいぜrinちゃんにひひ


ショップ店員さんに伺って、今一番おすすめのハルラボンピンス(8,500W)と小豆ラテ(5,300W)を注文ね音譜


また、このショップ店員さんとってもイイ子で~合格うちのピンス(カキ氷)は量が多いから、一つで大丈夫ですよって教えて下さるのニコニコ



もし、足りないようでしたら追加でオーダーして下さいと…あせる



※因みにハンラボンとは韓国済州島の特産品で、デコポンとみかんの品種を掛け合わせたものらしいですシラー



rinちゃんとの夢の様なソウルデートは、あっという間に時計時間が過ぎて…

次回は、女子旅でゆっくり語り明かしましょうと抱き合ってお別れしょぼん


楽しくて、名残惜しいソウルの夜は更けていくのでした流れ星流れ星流れ星





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram