星空皆様今晩は星空


今日は早速2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


ギャラリア百貨店 名品館WEST地下1階の食パン食品館【GOURMET 494】でおめざを購入したら、朝食用のキンパを買いに『ロボットキンパ狎鴎亭ロデオ店』へ向かいます走る人走る人



ソウル特別市 江南区 新沙洞 663-20

☎02-543-0712




地図で場所をご確認下さい目



カメラコンビニ(GS25)を過ぎた所を曲がって下さいOK




では、店内へ入って行きますよ~音譜



残念ながらコチラのお店は日本語NGだったから、身振り手振りで英単語を駆使して注文ねべーっだ!


我が家も、お弁当用の御飯以外は玄米ご飯なので、ココのキンパがとっても気になっていたのよ~目


コレはmadocupの主観なんだけど、やっぱり玄米より白米の方が美味しいのタラー


でも体の事を考えると玄米食がイイわけで、頑張って毎日食べてはいますが、特に冷えた玄米はチョット辛い…ガーン


だから、尚更キンパってどないやねん!?って思っていたのシラー





とにかく、一番人気のワサビツナマヨ海苔巻(センワサビ チャムチマヨ キムパッ)がま口財布4,000Wを頂くことにチョキ





チラシを頂いて帰ったので、宿泊ホテルのコンシェルジュの方に訳して頂いたら、韓国産の無添加食品使用し、減塩調理で作られた海苔巻きで健康的な食生活にをモットーとしているそうですOK




一番人気のキンパ(海苔巻)の中身は、ワサビとツナマヨ、ごぼう、きゅうり、たくあん、エゴマの葉、卵焼きと、とっても具沢山グッド!


一般的なキンパと比べるとお米(玄米)の量が少なめなので、玄米特有のぼそぼそした感じも無く、大変美味しかったです得意げ


また、日本の海苔巻って白米に御酢&砂糖をまぜまぜして作るから、実は結構なカロリーなんだよね~あせる


だから玄米+野菜多めのキンパはコレはダイエットにもイイ感じだよ~チョキ


美味しくて、体に良いキンパを是非、お試し下さいませ~にひひ






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram