バレンタインチョコ Happy Valentine's Dayバレンタインチョコ


みちゃん(ノ・ミヌ)は、チョコSweet Valentine Tourで来日中(山梨県)なのに、madocupはお家で悶々と…しょぼん


今回のTourは、ホテルお泊りありのファンミーティングイベントで、みちゃんが各お部屋周り(注意お部屋の中には入りません)してくれると…


浴衣姿の色っぽい恋の矢みちゃんのカメラInstagramなんか見ちゃうと、会いたくて泣きそうだよ汗





※Sweet Valentine Tourの内容はコチラ⇒(✰)


madocupは旦那ちゃんと、お陰様でごく普通な日曜を過ごさせて頂きましたにひひ


まあ、元気に暮らせているだけでもありがたいと感謝せねば!! 


とにかく基本は、健康第一だすチョキ


では、今晩も早速2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


今日は、『ヤンチュルクッキング(양출쿠킹 )1号店』への行き方をご紹介致します走る人走る人


まずは、『ヤンチュルクッキング(양출쿠킹 )1号店』基本情報OK



ソウル特別市江南区新沙洞558-10 1F

☎070-4201-4420




時計営業時間は11時30分~15時・18時~20時 (店休日は日曜)


※1・2号店とも、店内にトイレお手洗いは無く、店外の共同トイレ使用となりますので、神経質な方は近くのビルデパート等のトイレお手洗いを使用される方は良いでしょうOK


因みに、狎鴎亭や新沙では土地代が高いので、共同トイレのお店が多いのでご注意下さい注意


コチラにも、もちろんグンちゃんは来店しておりまして…


テーブルの上には、何やらお薬がカゼ






1号店の近くには病院江南乙支病院もあるので、ソチラに行ってからの、栄養補給にヤンチョルさんに割り箸美味しい物食べさせて貰いにきたものと…目


ヤンチョルさんはグンちゃんの強い味方なのだ~ビックリマーク


昨日書きそびれましたが、グンちゃんのダイエットの話もチラっとヤンチョルさんに伺ったのですが、コチラの方はなかなか難しいものがあるようですにひひ


やはり四六時中、食事の管理しないと効果がですね~あせる


話が脱線べーっだ!元に戻して…


今回、madocup達はこのお店の中へは入っておりませんので、詳細はソウルナビでご確認下さい⇒(✰)



では、地図でお店へのアクセス方法を説明をしていきますよ~OK





ちょうど、(地図1)青○地下鉄新沙駅・緑○狎鴎亭駅の中間にある、赤○ホテルサンシャインを目印にして下さいグッド!

島山大路方面から来る場合も同じですビックリマーク



今回は、(地図2)緑○狎鴎亭駅番出口から行きますよ~走る人走る人



(地図2)緑○狎鴎亭駅番出口カメラ





(地図2)黒➡の通り真っ直ぐ進んで行きます走る人走る人



(地図2)の一部をZOOMアップ目



(地図3)桃□の画廊「GALLERY EURO」から曲がります走る人走る人




曲がって直ぐの所に、(地図3)黄★『ヤンチュルクッキング(양출쿠킹 )1号店』が見えてきますよ~ニコニコ



到着!!



とにかく、華奢な体からバイタリティー溢れる素敵なオーナーシェフのヤンチョルさんラブラブ


今後は、ケーキ美味しいスイーツが頂けるコーヒーカフェを出店したいと、仰っていましたよ~合格合格合格



madocupも目標に向かってキラキラキラキラ輝けるパワー溢れる女性になるぞ~っと刺激受ける旅となりましたチョキ





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram