星皆様今晩は星


2月6日(土)から最大5日間、アジア各国では旧正月(ソルラル)休みに入っているのに、北朝鮮のミサイル!?発射と物騒なテレビニュースが飛び込んで来て…


本当に困ったものですしょぼん


とにかく安全・平和的な解決を望みつつ、星空今晩も早速2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


(下地図赤□)韓国初のコンテナショッピングモール『COMMON GROUND(コモングラウンド)』内の『DORE DORE 建大店』にて休憩Timeコーヒーが済んだら、雨雨も止んだのでコチラを後に、地下鉄地下鉄建大入口駅周辺を探検・探検走る人走る人






まずは、地図で場所をご確認下さいOK



まずは、(上地図)赤□『COMMON GROUND(コモングラウンド)』を出て黒➡の通り進んで行きますよ~走る人走る人




(上地図)黄□建大ロデオ通りは、お洒落なお食事処がいっぱいナイフとフォーク




(上地図)黒➡途中から赤➡方面へ行くと、赤○建大羊肉串通りに出るのですが、この辺りはラーメンチャイナレストランも多く…



肉まんを蒸かしている美味しそうな匂いも…にひひにひひ


また、反対側の(上地図)青➡方面はこんな感じです目


では、(上地図)黒➡に戻って進んで行きますよ~走る人走る人


建大ロデオ通りの入り口前には、道を挟んで(上地図)橙□ビルロッテ百貨店スターシティー店も見えてきますグッド!



その奥には、ビルSTAR CITY MALL(スターシティーモール)もあるのですが、今回はスルーして、(上地図)青□の建大うまいもん横丁方面へ行きますよ~音譜



進行方向向かって右手には、テレビ韓国ドラマ「外科医ポンダルヒ」カチンコロケ地でもある建国大病院病院






(上地図)緑□地下鉄地下鉄建大入口駅を通り抜けると、、青□建大うまいもん横丁の入口ゲートが見えてきました!!




なんかイメージが…あせるあせる


弘大・新村・梨花、また回基と言った学生街とは全く違っていて、学生街のビール飲み屋街では無く、どちらかと言えばお酒サラリーマンの天国クラッカークラッカークラッカー中洲(福岡)っぽいのよ~にひひ


キラキラネオン輝く夜の街ザ・夜の街ね夜の街




なので、昼間はお店も閉まっておりましたシラー


閉店ガラガラ~ビックリマークby岡田






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram