お月様皆様今晩は星


今日は節分ですね~アップアップアップ


もう豆撒きはお済みでしょうかはてなマーク


勿論、我が家では毎年恒例!?madocupが鬼となって豆撒きですシラー


今年はauのテレビCM”鬼ちゃん”気分音譜


チャラ鬼キャラで頑張りましたよ~グッド!




この日とばかりに、お多福役の旦那ちゃんに豆を当てられて少し痛かったけどむかっ厄除け出来てもう最高っすにひひにひひにひひ


では、星空今晩も早速2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


東大門のタッカンマリ横丁で割り箸夕飯を食べたら、お次は東大門で夜の街ナイトショッピングと言いたいところですが、なんせこの日は日曜日ビックリマーク




休業明けで、やっとビルお店もオープンするかな~って感じの時間帯(時計21時ちょい前)でして~あせる


また、スロースタートではありましたが明洞から仁寺洞、北村、三清洞と一日中歩いて、何とこの時すでに驚異の2万歩越え叫び叫び叫び


普段、1万歩も歩かないmadocupなのに…ショック!


お買い物するガーン気力も湧かず、地下鉄地下鉄東大門駅からホテル宿泊ホテルのある地下鉄地下鉄明洞駅へ移動しますOK




※日曜日って事もあってか、まだ時計21時前なのにタッカンマリ横丁を出た周辺はカメラ上写真のとおり、人通りも少ないので、女子2人だと怖い感じがするかも~です汗


東大門から明洞って、地下鉄地下鉄4号線を使えば直通3駅、しかも時計約5分と言う近さなのでとっても便利チョキ


地下鉄地下鉄明洞駅⑧番出口から出て、(下地図・赤□ホテルソラリア西鉄ホテル明洞(Mプラザ内)へ戻りますよ~走る人走る人


ホテルホテルに戻る道すがらに行列発見目


ブーケ2バラのアイスクリームで有名な(下地図・桃□Milky Bee 明洞店 』が…



ソウル特別市 中区 忠武路2街 66-6
電話:02-3789-9646





では、地図で場所をご確認下さいOK




この日はストロベリー&ヨーグルトのタイプのみ、5,500W➡3,800Wにプライスダウンのようでして…合格合格合格



割り箸食後のデザートにピッタリと言う事で、中国人観光客の長蛇の列に並んでmadocup達もストロベリー&ヨーグルトのアイスをお買い上げ~がま口財布




サッパリとしたフローズンに近いアイスで、ペロっと頂けちゃいましたにひひ


たらふく割り箸タッカンマリを頂いた後なのに、デザートはやっぱり別腹なのだ~グッド!



ラブラブ2日目も無事に終了ラブラブ





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram