夜の街皆様今晩は夜の街


早いもので、明日から2月ですねビックリマーク


先週の今頃は雪の結晶大雪で大変だったな~なんてね汗


喉元過ぎれば熱さを忘れるって感じのmadocupべーっだ!反省


本当に月日が過ぎるのが早い・早い今日この頃です叫び叫び叫び



早く2015年を締め括る旅INソウル』レポも書き上げねばと思いつつ星では今晩もいってみよう!!


三清洞(サムチョンドン)通りでプレゼントショッピングを楽しんだら、来た道を戻って地下鉄地下鉄安国駅へ向かいます走る人走る人



地図でご確認下さいOK



1月28日のmadocupブログ でご紹介した、紫芋を使ったピンスが有名な(下地図)紫♥『카페보라(カフェボラ)』の直ぐ近くに、実はmadocupの大好きなノ・ミヌ王子と超新星ユナクさんが初共演したテレビ韓国ドラマ「私の残念な彼氏」カチンコロケ地となった(下地図)桃♥のお花屋さんがあったのですブーケ2


カメラ下写真の黄○で囲ったお店ですラブラブ





上地図の赤○部分をZOOMアップ目






カチンコドラマのロケ地となった黄色い花お花屋さんです黄色い花





「私の残念な彼氏」のストーリーを大まかに言うと…






成功のためなら手段を選ばない強気なおとめ座ヒロインが、王冠1王子様のような外見なのに女心がわからず、どこかズレている“残念くん”(ノ・ミヌ)と”全て完璧なイケメンエリート”(ユナク)との恋の矢三角関係を通じて真実の愛に気づくロマンティック・コメディですラブラブ





今までにないキャラクターで新境地を見せたノ・ミヌ君と、本作が連ドラ初出演のユナク君との息の合った演技を是非見て頂きたいな~グッド!



明日は、東大門市場へ移動します地下鉄







人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram