星空皆様今晩は星空


長い間、『セレンディピティな大人女子旅INソウル』レポにお付き合い下さりありがとうございました<m(__)m>


では、早速行ってみよう!!



出国審査前の旅客ターミナル(一般領域)内にある、空港税関で申告手紙後に、小腹がすいたので旅客ターミナル4階レストラン街にある韓国料理店『ガヤグム』にてランチTime割り箸



仁川広域市中区雲西洞 2851仁川国際空港4F

☎032-743-3073


地図で場所をご確認下さいOKお隣の席には、カラオケアイドルグループEXOの警備をしていたスタッフが…目




先程とは違い、一仕事(EXOメンバーを出国させ…)を終え和やかなお顔で割り箸食事されていらっしゃいましたよ~にひひ


madocup達は、ビビンネンミョンとジャージャー麺を頂きました割り箸




ビビンネンミョンはかなり辛かったですが、流石レストランのジャージャー麺上品なお味付ドキドキ

大変美味しゅうございましたチョキ


食後直ぐに出国審査を受け、搭乗フロア(フロア中央部28番ゲート付近)にある、リファンドカウンターで先程スタンプを押して貰った書類を提出し手続きOK


昨日のmadocupブログで書いた通り、免税分の返金ががま口財布韓国Wで帰ってきたお姉様(お友達)ダウンダウンダウン



速攻、このがま口財布お金(韓国W)を全部使って帰ると言い出したお姉様(お友達)えっ

免税店を散策走る人走る人



madocupのおススメ、韓国パッケージのゴディバのチョコレートを紹介すると、プレゼントばら撒き土産にピッタリと喜んでくださり…音譜



ご機嫌もなおり一安心グッド!した矢先…


ここで、問題が発生!!


結構時計早い時間から仁川国際空港に来ていて(免税手続きに時間が取られると思い)、madocup達の乗る飛行機アシアナ航空(OZ134便)の搭乗ゲートもバッチり目チェックしていたのですが、いつの間にか飛行機搭乗ゲート№が変更されていて叫び叫び叫び



余裕をかましていたのに、なんせ広い・広い仁川国際空港、変更されたゲートまで遠くマジで飛行機乗り遅れるかと…あせる



こんな事もありますので、移動をする前に再度搭乗ゲート確認されて動かれて下さいませませ注意



そんなこんなで、やっとこせ飛行機飛行機に乗り込みホッとする暇も無く、機内食が配られ始めましたナイフとフォーク


※福岡までの飛行機飛行時間は1時間30分弱なもんでにひひ


帰りも行き同様にぶどうリンゴ果物食 (Fruit Platter Meal・フルーツミール)お姉様(お友達)は通常機内食ナイフとフォーク



二人仲良く半分こして頂きましたラブラブ


ぶどうリンゴ果物食 (Fruit Platter Meal・フルーツミール)につきましては、9月14日のmadocupブログ を参照下さい


久しぶりにミーハー三昧で、盛り沢山のイケメン祭りに、心躍った旅となりました<ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



                                       (完)






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね





読者登録してね