お月様皆様今晩は星


年末の忙しさにかまけて、チョットmadocupブログの内容が手抜きに…タラー


スミマセン<m(__)m>


今年の事(9月のソウル旅&ミヌ王子イベント)は、年内に片付けておきませんと、ニコニコスッキリした気分で鏡餅新年を迎えられませんのでサクッと頑張って書きたいと思っておりますチョキ


では、今日はノ・ミヌ王子イベ参戦から一週間という事で『Xmasコンサート&ファンミーティングツアー in JAPAN』のレポ(最終回)いってみよう!!


さあ満満員御礼ではない椅子客席にチョットがっかりするも、カラオケノリノリで始まったコンサート音譜音譜音譜





まずはメンバー紹介ねビックリマーク

madocupもICONについては、詳しい事は知らないのだけど…シラー



カメラ上写真)右からベースYUDA、ドラムMONSTER、ボーカル&ギターICON(ノ・ミヌ)、DJ・DISCO、ギターDEVINと今回は5人編成OK


そうそうMCの中で、ミヌ王子以外4人のメンバーは来福時のホテルが同室だったのだけど、ギターDEVINはお尻から寝っぺDASH!&ドラムMONSTERはお口から強烈な臭い!?を出していたので、部屋中のもの凄い事に…っと他の同室メンバーの苦労をミヌ王子が暴露べーっだ!


因みに、ギターDEVINは全く日本語NGらしくはてなマークはてなマークはてなマーク寝っぺを暴露されているともつゆ知らずキョトンとしていらっしゃいましたにひひ


ドラムMONSTERの強烈な口臭!?の原因は、来福1日目の夕飯に割り箸もつ鍋を全て平らげたのが要因かも~シラー


ここのもつ鍋、旨かもんね~爆笑


因みに、みちゃん&メンバーが行ったお店は『極味や西新店』

福岡市早良区西新4-9-3トリスビル3F
☎092-845-4129


HPはコチラコチラ⇒(✰)





お店の方のお話では、2色のもつ鍋(赤・黒)を召し上がったと…ラブラブ!






カメラ写真&メモサインも飾ってありますので、是非電話ご予約をされてからお店においで下さいとの事でしたOK





※画像お借りしました<m(__)m>


お店の支店には 『極味や福岡パルコ店』もあり、韓国人観光客に大人気のお店でコチラではナイフとフォーク伊万里牛のハンバーグが食べれちゃいますOK


患者(ファン)の聖地が福岡にも出来て嬉しいのだラブラブラブラブラブラブ



最終回の予定でしたが、もう少しだけ続きます!!ゴメンナサイしょぼん






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート





ペタしてね




読者登録してね