星空皆様今晩は星空


普段から何かと忙しいmadocupなのですが、さすがに年末ともなれば目も回る忙しさショック!


毎日コツコツとお掃除もしていればイイものの、見てみぬふりをしていたツケが…ダウンダウン


午前はドア大掃除(まだ途中なの汗)、午後からは病院母の見舞いなどでバタバタ、まだパソコン年賀状も手を付けていないので叫びどないしょう~って感じですが、ミヌ王子にパワーを注入して貰ったので、ぐぅぐぅ睡眠不足でもヘッチャラなのだ~チョキ



では早速この間参戦した『Xmasコンサート&ファンミーティングツアー in JAPAN』のレポいってみよう!!





ネタバレな箇所もあると思うので、イベント内容をお知りになりたくない方はご注意下さい注意


本当なら時計17時開演なんだけど、時計17時チョイ過ぎにカラオケコンサート会場へ入れたmadocup達OK


一応時計17時開演だったわけだから、こんなに遅れてくる人がいるわけないはずなのに、何だか椅子座席が空いてるの…!?





2階席なんか、全く埋まらずあせるあせるあせる


友人Sさんの不安が的中ビックリマーク


Zepp福岡の椅子椅子使用時の場合のキャパは、 椅子全席772人で1階が606人(椅子)2階が166人(座席)だったから…


1階席も後部座席は椅子席も無いし、え゛~400人程度って事目


ヤバイよ・ヤバイよ~叫び叫び叫び


ゴメンナサイね!!Sさんもmadocupも事業家・商売人の娘だから、直ぐにそろばん弾いてしまうのよねシラー


いくらグッツが売れても、この興業赤字じゃないの~汗


ミヌ王子もう福岡に来てくれないかも…なんて始まる前からドン引きな二人ダウン


だってミヌ王子のラブラブ人気からしたら、700人強は患者(ファン)で埋まってると思うじゃないシラー


700人強なんて、ママさんコーラスやカルチャーセンターetc.の発表会レベルの人数だよねビックリマーク


チケットチケットの代金が違うにしても、集められない人数ではないのに何故に…はてなマーク


チケット当日券を今頃慌てて売ってる始末だしねむかっむかっむかっ


前回も書きましたが、madocupの周りでも沢山行きたがっていた人いたのに…むっ


福岡は義理人情の熱い街なので、チケットチケット300枚ぐらい手売りでさばけるっちゅうねんグッド!


コレってミヌ王子側の企業努力(スタッフ)に問題アリだよと、Sさんとぼやくmadocupガーン


時計17時45分ピンクヘアーのミヌ王子の映像が流れ、バンドメンバーが入場し、いよいよ始まりますクラッカークラッカークラッカー




テレビ韓国ドラマ『神様がくれた14日間』のテオ様イメージの衣装で登場のミヌ王子目




ノリノリで始まったものの、何だか浮かない表情のような…(考え過ぎかな!?




曲が終わってMCに入り患者(ファン)への御挨拶が済んだら、やっぱり次の一言が…


福岡でのコンサートは難しいと言われたんだよ~っと汗


いくら初福岡公演とは言え”がっかりぽんビックリマーク”だったよねショック!ショック!


そこで気持ちを切り替えるが如く、ノリノリで行こうとシャウトアップアップアップ


ミヌママに怒られねばばいいと、Sさんと願うmadocupなのでありましたしょぼん



※因みに、ミヌ王子は日本語がベラベラです合格合格合格韓国語がNGのmadocupがますますメモ勉強しなくなっちゃうワケべーっだ!


スミマセン<m(__)m>今日はココまでです!!


明日でレポは完結致しますので、お楽しみにニコニコ






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート





ペタしてね





読者登録してね