星空皆様今晩は星空


長々と書き綴って参りました『セレンディピティな大人女子旅INソウル』レポですが、残すところ後3回(本日込)となりました!!


星今晩もお付き合い下さいませ<m(__)m>


割り箸朝食(アワビ粥)&ナイフとフォーク食後のデザート(マンゴーピンス)を頂いたら、急いでホテル宿泊ホテル(プラザホテル)に戻ります走る人走る人



激安ツアーだったにもかかわらず、ほぼ個人旅行と同じ内容でしたので、土産物店などに寄ること無く、自分たちで仁川国際空港へ向かいますグッド!

飛行機帰国便はアシアナ航空(OZ134便)仁川国際空港を時計14時出発なので、12時くらいまでの空港に到着しておけばよいのですが、お姉様(お友達)がプレゼントお買い物をいっぱいなさっていたので、メモ免税の手続き&免税品の受け取りetc.があったもので早めに空港へ行くことにしましたビックリマーク



なんせ飛行機5月のGWソウル旅では、同じツアーの方がメモ免税手続き機械で行なわないといけなかった為、機械の操作方法が判らず免税手続きがガーン出来なかったとの話を聞いていたので、今回madocup達は時間に余裕を持って行動ってわけOK


仁川国際空港へは、行きの時と同じくバスKALバスがホテルホテルの入口前で止まるので、ギリギリまでロビーのソファーでまったりニコニコ






バスKALバスはホテルプラザホテルを晴れ朝5時の始発から、大体25分に1本程度の間隔で来ますグッド!


バスKALバスのチケットチケットはフロントで販売していますので、チェックアウトの時に購入しましたがま口財布


さすがホテルプラザホテルアップアップアップ何もかもベルボーイの方がして下さるので、手ぶらでバスバスへ乗り込み楽チン・楽チン音譜


後は、時計約1時間半バスバスに揺られて爆睡ぐぅぐぅ


お腹も満腹だったから、マジで仁川国際空港まで熟睡よ~得意げ


眠い目をこすりながら、スーツケースを引いて空港内へ移動していたら凄い人だかりが…目



キラキラキラリキラキラmadocupのミーハーレーダーがキャッチビックリマーク



急いで人だかりの方へ行くと、今からK-POPアイドルちゃんのカラオケEXOが来ると言っているではないですか~ドキドキドキドキドキドキ



スッタフポロシャツを着た警備の方々がいっぱいいらしたのですが、なんせコチラはタダの観光客なので、
madocup達の邪魔をしているのは警備の方々の方だから、このスーツケースが目に入らぬかってな具合で、警備の方々もmadocup達には文句は言えないのにひひ


スタッフの方々は”ご迷惑をおかけします~シラーってなもんで、警備の方の横をぶんどってmadocupは場所取りカメラ



ただ、平日にも関わらずファンの人も多くってショック!ショック!ショック!


※詳しい方のお話では、この時のファンの数は少ない方との事でしたが…あせる



スッタフポロシャツを着た警備の方が、EXOをロープで取り囲む(まるで電車ごっこ)様に移動していくのですが、そのロープをかいくぐって、ファンの子達がラブレター手紙やパー握手を求めにいっていてビックリ目




あっという間、EXOメンバーとファンともみくちゃになって通り過ぎて行きましたしょぼん


オバちゃんは慣れてないから、ファンの子に吹っ飛ばされてしまいましたぜ叫び


まあ、この旅を象徴するかのように、最後までセレンディピティ(素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見)な旅の終わりとなりました合格合格合格





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね