お月様皆様今晩は星


この3連休は、いかがお過ごしでしたかはてなマーク


お陰様で体調も戻り、今日は久々に韓国女子会ランチナイフとフォーク


今回の韓国女子会は、今年の春に韓国観光公社のイベントにて偶然お会いする事ができ、素敵なご縁でお付き合いをさせて頂いているyuckyさん と仁川FAMツアー以来、仲良しのJunちゃん とmadocupの3人でホテルホテル日航・福岡のナイフとフォークランチバイキングへGO走る人走る人走る人




電車博多駅近くのホテルホテルのランチバイキンは、土・日&祝日ともなれば砂時計時間規制されるところが多く…シラー



ホテル日航ホテルのランチバイキングは時間制限が無かったので、のんびり楽しい時間を過ごしました音譜





お二人ともお忙しい方々なのですが、11月初旬にもみじ落ち葉の大邱ツアーに行かれたyuckyさんのお話を伺いたくお集まり頂いたのですが、やっぱり時計2~3時間の女子会ではでは物足りないよ~しょぼん


次回はゆっくり、時間が取れたらな~なんて思っておりますグッド!


まだ行った事の無い、大邱の地に思いを馳せながら…ドキドキドキドキドキドキ


来年こそはmadocupも行ってみたいな~得意げ


yuckyさんJunちゃん、今日は楽しい時間を本当にありがとうございました<m(__)m>





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート





ペタしてね






読者登録してね