満月様今晩は満月


今日は早速、『セレンディピティな大人女子旅INソウル』レポにて「ソウルドラマアワード2015」レッドカーペットに参戦した模様から~目



キラキラ海外スター【俳優編】


日本からは10月25日のmadocupブログ で紹介した神木隆之介くんニコニコの他にも、テレビ日本のドラマ 『深夜食堂』で年間最高人気外国ドラマ賞を受賞した小林薫さん松岡錠司監督オダギリジョーさんの3人もレッドカーペットに登場されたんだけど…




オダギリジョーさんはアジアスター大賞を受賞だったのだけでれども、上記のテレビ『深夜食堂』にも出演されているので3ショットってワケにひひ






始めは3人揃って歩き出したけど、マイペースのオダギリジョーさんは先輩方(小林薫さんと松岡錠司監督)を後ろに従えるみたいに先に歩いておりまして、madocup達が声をかけても全くの無視むっ






その後ろを歩いていた小林薫さんはmadocup達の前で立ち止まってパー握手して下さり、 日本から僕らの為にわざわざ来てくれたの~ラブラブってチョット嬉しそうなにひひ顔までして下さって、”おいオダギリ~俺のファン!?って小林薫さんが声をかけて下さっているのに、ココでもオダギリジョーさんは完全無視叫び叫び




なんだか、小林薫さんには勘違いされてるけどニコニコニコニコしてごまかすmadocup&お姉様(お友達)あせる


小林薫さんが通り過ぎた後、お姉様(お友達)が一言


塩対応のオダギリジョーさんにはガッカリね~しょぼん


小林薫さんのパー手はオッサンでしわしわ~ってにひひ


やっぱり若い方がイイ~アップアップアップっとも



でも本当に、小林薫さんは優しくて素敵な方でしたグッド!


実はね、せっかく間近で小林薫さんとパー握手出来たのにカメラ写真の方は…汗


近すぎて、顎のあたりのカメラアップ写真しか撮れていませんでしたダウンダウンダウン



スミマセン<m(__)m>


ちょっとバタバタしておりまして、続きは明日UP致しますのでご了承くださいビックリマーク




人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート



ペタしてね




読者登録してね