晴れ皆様こんにちは晴れ


今日は早めに、『セレンディピティな大人女子旅INソウル』レポいってみよう!!


この度の女子旅INソウルにて、初の「ソウルドラマアワード2015」レッドカーペットに参戦したmadocupラブラブ!



この「ソウルドラマアワード」は毎回会場が違っておりまして、今回は運良く会場も屋外でしたし、レットカーペットの場所も比較的判りやすく、一般の人でも参加しやすい感じとなっておりましたよ~グッド!



※レットカーペットは誰でも参加でき、もちろん無料ね合格



また「ソウルドラマアワード2015」は、全世界のテレビテレビドラマを対象にした受賞式なので、韓流スターのみならず世界各国のテレビドラマ関係者&世界中のキラキラ俳優さんが参加されていました目


レッドカーペットイベントは、9月10日(木)時計午後5時30分からソウル特別市麻浦区上岩洞DMC広場にてビックリマーク




「ソウルドラマアワード」に参加される皆様は、車車止めからレッドカーペットを歩き走る人、最後に報道陣のいる所でカメラフォトセッション&カラオケ囲み取材の後、会場へ入る流れOK


※詳しい会場説明は10月23日のmadocupブログ を参照下さい


今日はレットカーペットを通られたスターの方々を、madocupのカメラカメラで激写!?した写真と共にご紹介させて頂きますにひひ


※madocupの趣味嗜好でカメラ撮影しておりますので、レッドカーペット通られた全員分の写真はありませんのでご了承ください<m(__)m>



まず最初は、「ソウルドラマアワード2015」授賞式の司会をされた、キム・ジョンウンさんイ・ドンウクさんニコニコ





イ・ドンウクさんが、とにかく体が細く華奢なのにビックリ目


テレビ韓国ドラマでは、野球プロ野球選手役なんかもされていたから結構ガッシリタイプの俳優さんと勝手に思いこんでいたのですが…、今回一番ドラマと現実のイメージが違っていた俳優さんでした!!





お次は子役対決!?


日本からは、神木隆之介くんニコニコ



海外のレッドカーペットため緊張からなのか…とにかく歩くスピードが速い・速いあせる


レッドカーペット参戦中の韓国女子からも、あれ誰はてなマークはてなマークはてなマークっと




勿論、madocupオバちゃんが教えてあげましたよ~チョキ




韓国代表!?っと言えば、ヨ・ジングくん音譜




テレビ韓国時代劇ドラマ「太陽を抱く月」で、イ・フォン(王様)幼少役演じたあの子です得意げ




まあ、”立派になられて~”親戚のオバちゃまみたいに思えてしまうのは何故かしらにひひ




次は華流の方々クラッカークラッカークラッカー




台湾俳優チェン・ボーリン(陳柏霖)さんアリエル・リン(林依晨)ちゃんドキドキ


以前、華流にもハマっていたmadocupラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


テレビ台湾版イタkissに出ていたアリエル・リンちゃんが大人っぽくなっていたのにビックリ目





去年はこのレッドカーペットに(カメラ上写真)ジョセフ・チェン(鄭元暢)くんが参加してたのよね~ドキドキ


アリエル・リンちゃんよりジョセフ・チェンくんに会いたかったmadocupなのしょぼん


とにかく、このレッドカーペットに中国から沢山のファンが応援に掛けてけていた香港スターのウォレス・チョン(鍾漢良)さん




最近では、映画中韓合作映画「バウンティー・ハンターズ」イ・ミンホくんとW主演でも話題に…ラブラブ




また、カラオケ台湾のトップアイドル飛輪海(フェイルンハイ)のメンバーであるアーロン(炎亞綸)くん人気も凄くって、上海から来ていた大勢のファンの子達と久々に華流話の花が咲いちゃいましたニコニコ




10年ぶりくらいに生アーロンくん見たけど、全然容姿が変わっていない…ショック!


恐るべし!?台湾アイドルちゃん叫び


因みにコチラが、飛輪海(フェイルンハイ)ラブラブ




最後は、チャン・ハン(張翰)くん




madocupは全くのノーマークで、知らなかったのですが…シラー


中国若手人気No.1俳優なんですってアップアップアップ




madocupはてっきり、新人の韓流スターの方とばっかりあせるあせる



明日も続きますので~お楽しみにチョキ




人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート





ペタしてね





読者登録してね