皆様今晩は


今日のテレビワイドショーでは、福山ショックの内容ばかりあせる


ベル結婚は仕方がない事とはいえ、福山雅治さんが所属するアミューズの株価が急落、株安によりアミューズの時価総額は¥453億円と前日比で¥41億円減少ダウンと、ここでも福山ショックが…叫び叫び叫び


また、29日の東京株式市場の日経平均株価は、約8カ月ぶりに1万7000円台を下回り、株には手を出していないmadocupにも興味津々な値動きの一日でしたシラー


では、昨日の続きから…


1日目は天神・中洲界隈を巡って、福岡の今を知って貰う街中コースでしたが、2日目は福岡の自然を感じるコースを堪能いただこうと、朝から博多駅に集合ですOK

この日のお目当ては、先日も書きましたがテレビTBS系列「ぴったんこかんかん」で放送され、司会の安住紳一郎さんとゲストの葉加瀬太郎さんも訪れた、「久原本家 総本店」であのお醤油をがま口財布購入し、「自然食レストラン茅乃舎」で、福岡の食材にこだわった体に嬉しい食事を頂きに参りますチョキ



博多駅から電車JR福北ゆたか線に乗車します電車



電車電車に揺られること時計約20分、篠栗駅下車!!





何だか韓流ドラマに出てくる駅みたい~ラブラブ




懐かしい感じのする駅舎でしたニコニコ


大都会って感じの博多駅から電車電車で時計20分程度でなのに、のどかな田舎町に行けちゃうのも、福岡の良かとこですばいドキドキ


篠栗駅前から、茅乃舎さんにお願いしていた無料送迎車に乗込みます車




約20分程度山道を走って行きますよ~音譜


ドライバーさんのお話によると、鹿が出没するとか!?


のどかな田園風景に、子供の頃を思い出すmadocup得意げ





立派な茅葺きの家が見えて来て…目




「自然食レストラン茅乃舎」に到着!!



※茅乃舎については2014年5月22日のmadocupブログを参照下さい⇒(✰)



人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート





ペタしてね





読者登録してね