お月様皆様今晩は星


今日は最初に『セレンディピティな大人女子旅INソウル』レポのお休みのお断りを…


スミマセン<m(__)m>



最近、私の愛する韓国王子達がとっても仲がイイのよ~恋の矢恋の矢恋の矢


もちろん、グンちゃんことチャン・グンソク王子&みちゃんことノ・ミヌ王子ね!!




みちゃん&グンちゃん、お互いのInstagramでカメラ写真UPしあっちゃってるしドキドキドキドキ

でも、クンちゃんはInstagram再開した途端、また止めちゃったみたいだけど…シラー


お料理!?したり~


ヤンチュルクッキング2号店ってお店みたいですが…





また、二人でランチ!?に行ったり…割り箸





二人で、カメラ写真も撮りっこなんかしてるみたいだしねにひひ





グンちゃんカメラ写真撮るの上手グッド!って、みちゃんも呟いてるし…にひひ



いくらmadocupが二人を好きだからと言って、王子二人のツーショットはキラキラ眩しすぎて虹夢を見ているみたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そうそう、この連休中も二人して来日してるのよ~叫び





一応、二人ともお仕事もこなしているみたいですが…にひひ





グンちゃんも渋谷にある「ZIKZIN」ビル(一棟まるまるチャン・グンソクオフィシャルショップで展開されているビル)に、みちゃんと訪問したみたいだし~ラブラブ





早速、ショップ内にグンちゃん&みちゃんのサインが目




しかもグンちゃんの車運転で訪れたようでして…叫び叫び叫び




さすが、みちゃん気遣いの人グッド!


車グンちゃんが運転してるのだったら、駐車場駐車場代はみちゃんがお支払しないとねがま口財布


みちゃん、日本の駐車場コインパーキング初めて利用だったみたいで、グンちゃんに教えてもらったってべーっだ!



これって二人ともお仕事で来日!?それとも一緒に休日楽しんじゃったの~!?



本当の目的はコレだったのかしら…得意げ





日本で一番熱い夏フェスの1つである、「ウルトラ ジャパン 2015(ULTRA JAPAN 2015)」が今年は日本開催2回目とあって、9月19日(土)、20日(日)、21日(月・祝)の3日間、TOKYO ODAIBA ULTRA PARK(お台場ULTRAJAPAN特設会場)にて開催され、二人もコレに参戦したみたい音譜





もちろん、日本の芸能人やおとめ座モデル達も沢山行ったみたいで、いろんなところでカメラ画像がUPされているわべーっだ!


もともとは、1998年からアメリカ・マイアミでスタートしたイベントで、世界のスーパーDJが集結して観客を盛り上げまくるり、EDM(エレクトロニック ダンスミュージック)を世界に知らしめたと言っても過言でないほどのイベントなんですってOK



とにかく、王子二人が日本に来てるのに、その現場をmadocupは目目撃出来ないって事が問題なのよねしょぼんしょぼんしょぼん



9月12日ロッテ百貨店本店で開催されたバッグブランドL'inouiの2周年記念イベントに二人とも出席していたから、その時に友人であるグンちゃんと再会し、休暇が一緒に取れそうだから飛行機日本に遊びに行こうアップアップアップなんて話が盛り上がったわけはてなマーク





実はこのイベント、madocupが飛行機ソウル旅から帰国した次の日おこなわれたものでして…汗





今回の『セレンディピティな大人女子旅INソウル』では、お陰様で合格幸運合格に恵まれカラオケK-POPアイドルちゃんからカチンコ韓流・華流・日本のスターまで幅広く、間近で拝見し、一部の方とは握手する事なんか出来ちゃったのですが…グッド!



image



やっぱり、一番会いたい人には会えないってのがmadocupなのかな~ダウンダウン



王子達は本日、仲良く揃って飛行機帰国されましたとさあせる

やっぱり、何と言っても忙しい二人だからな~シラー




東京タワー東京は楽しめたのかしらはてなマーク、次の休暇来日!?は是非、二人して福岡に来んしゃいね~ラブラブラブラブラブラブ



美味しい物いっぱいあるし、グンちゃんは福岡詳しいけん、みちゃんに色々教えちゃんってんグッド!



もちろん、その時はmadocupも乳母!?としてお供しますよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


スミマセン<m(__)m>妄想はいりましたあせる





人気ブログランキングへ



madocupさんのMyノート



ペタしてね





読者登録してね