星空皆様今晩は星空


シルバーウイークも後半という事で、お疲れは出ていませんか~シラー


家庭の諸事情により、シルバーウイークは家お家で過ごしているmadocupなのですが、とにかくこの連休中は毎日ナイフとフォーク朝・昼・晩の食事のメモ献立に悩み、割り箸食事の準備に追われていて、あ゛~主婦って休暇は、休日返上って感じビックリマーク


フルタイム労働なのよねむかっむかっむかっ


スーパーにお買い物に出かけても、来店客が普通の平日の倍!?だから、買物時間も思いの外かかって…ガーン


疲れちゃいましたダウンダウンダウン


さあ、気を取り直してお月様今夜も『セレンディピティな大人女子旅INソウル』レポいってみよう!!


ソウル・江南区清潭洞にある、カラオケK-POPの聖地!?芸能事務所が密集しているエリアで、次世代のカラオケK-POPアイドルイケメンをお姉様(旅友)に目見せてあげようと思ったら、思いの外ガードが固く…しょぼん


キャップにカゼマスク姿や、パーカーのフードをかぶってたりするから、全く誰なのか顔の見分けもつかず仕舞いダウンダウンダウン





カメラ上写真イメージねビックリマーク)こんな感じでは、お姉様(旅友)のご機嫌むかっも悪くなってしまうので、次の目的地に移動します走る人走る人


では、地図で確認して下さいOK




上地図の黒□をズームすると…目



では、黄○カラオケJYP ENTERTAINMENT(JYPエンターテインメント)事務所から黒➡の方向通り進んで行きます走る人走る人



※清潭洞のブランド通りまでは一直線なのですが、上り坂となっておりますあせる


この通りの周辺には、お洒落なコーヒーオープンカフェも多く…ラブラブ!




ナイフとフォークグレープフルーツやメロンを丸ごと使ったパフェのお店なんかもあって、気持ちがフラフラ音譜音譜音譜


(上地図)ブランド通りのある大通り近くには緑○の元祖メロンピンスで有名なデザートカフェ『I’m C』もありますグッド!



●ソウル特別市江南区清潭洞118-17,ネイチャーポエムB106

☎02-511-5512





※詳しくは2013年8月24日のmadocupブログ を参照下さいませビックリマーク




ナイフとフォークココにも後ろ髪を引かれますが、スルーしてGUCCIショップから道を隔てたお隣、白く美しい建物(上地図)白✰『HOUSE OF DIOR (ハウス・オブ・ディオール)』が次の目的でございますクラッカークラッカークラッカー


●ソウル特別市江南区清潭洞98-12

☎02-513-0300



星夜はこんな感じで、とっても幻想的でしょう…得意げ




今年の6月20日に約4年の歳月をかけ、アジア最大級のブティックをOPENした『DIOR(ディオール)』


外装はフランス人建築家、クリスチャン・ドゥ・ポルザンパルクがデザインビックリマーク


真っ白な外観は、クリスチャンディオールの歴史が始まったパリのモンテーニュ30番地に所在するディオールオートクチュールアトリエからインスピレーションを受けており、プレゼントギフトBOXからsoirée(ソワレ)が流れるドレープフォルムの美しい独特なデザインとなっていますドキドキ


明日は、いよいよ『HOUSE OF DIOR (ハウス・オブ・ディオール)』の中へ入って行きますよ~ニコニコ




人気ブログランキングへ


madocupさんのMyノート



ペタしてね



読者登録してね