星空皆様今晩は星空


野球ソウトバンクホークスがお月様昨晩リーグ優勝致しましたクラッカークラッカークラッカー


おかげで、福岡は盛り上がっとるばいアップアップアップ


madocupの周りにも、自称メラメラ熱男(アツオ)メラメラがいっぱいにひひ


メラメラ熱男とは今季ソウトバンクホークスのスローガンで、どんなときも、決してあきらめず、前向きに、情熱的に突き進む気持ちを持った人という意味ビックリマーク


まあ、にわかメラメラ熱男(アツオ)でも街が活気づくからイイたいね~グッド!



では、夜の街今晩も『セレンディピティな大人女子旅INソウル』レポいってみよう!!


サクッと、体に良さそうな割り箸ランチを頂いた後は、 ”K★STAR ROAD”韓流スター通り(K-Star Road)】へ向かいます走る人走る人

”K★STAR ROAD”韓流スター通り(K-Star Road)】とは…


江南区庁が狎鴎亭洞(アックジョンドン)から清潭洞(チョンダムドン)一帯に広がる約1.08キロ区間を韓流文化の中心地として世界中に発信しようと、都市ブランディングプロジェクトの一環として、通称「韓流スター通り」が誕生しましたクラッカー


何故なら、このエリアは韓国内のビル大型芸能プロダクションが密集し、韓流スターの行きつけのラーメンジーンズ美容院ショップも多く、また映画映画やカチンコドラマのロケ地も沢山あって、韓流好きにはたまらない観光スポットだからですOK


では、地図で場所をご確認下さい目


出発地はmadocupが割り箸ランチした地下鉄地下鉄清潭駅近くの(下地図『チョングッチャンクァ ポリパッ 清潭洞店』ですビックリマーク


黒➡の通り進んで行きます走る人




では、(上地図青□ホテルホテルプリマ周辺の地図をご覧ください目



では、カメラ写真を交えてご紹介していきますねビックリマーク


(上地図赤○)キムチチゲ専門店の『チャンドッテ キムチチゲ 清潭本店』


ソウル特別市江南区清潭洞 52-6
☎02-543-7754



時計24時間・年中無休で、本メニューはキムチチゲのみOK


madocupも大好きなお店の一つで、ここのキムチチゲにラーメンを入れて食べると最高のお夜食なのよね~グッド!


場所柄、カチンコ俳優やカラオケ歌手、野球サッカースポーツ選手などの有名人が多数来店しているので、店内にはサイン色紙がビッシリラブラブ!



次に、(上地図青□ホテルホテルプリマの直ぐ近くの建物(上地図緑○)は、ビルBHエンターテインメントのオフィスが5階にありますラブラブ


ソウル特別市江南区清潭洞 52-1 イニビルディング5階
☎02-3014-2102



イ・ビョンホンハン・ガインハン・ヒョジュペ・スビンハン・ジミンとそうそうたるメンバーが所属する芸能事務所ねラブラブ!




(上地図黄★)昨年の12月にOPENした『THE STREET』


ソウル特別市江南区清潭洞125-18






噂によれば、2PMの所属事務所であるJYPエンターテインメントが運営に関わっているとかいないとか!?


madocup達の前を歩く、日本人の2PMペン(ファン)の親子さんがお店に入って行かれましたが…シラー



また、この辺りはお洒落なワンピース韓国ブランドのセレクトショップなんかもあって、次回はゆっくり韓国ブランドのお洋服をチェックしたいな~なんて思っています目




スミマセン<m(__)m>続きは明日に~しょぼん




人気ブログランキングへ



madocupさんのMyノート



ペタしてね



読者登録してね