お月様皆様今晩は星


星空昨晩はガーン暗~いmadocupお見せしてスミマセンでした<m(__)m>


気持ちを切り替え、復活して前進あるのみアップアップアップ凹んでなんていたらヒマワリ夏がもったいないですものねべーっだ!



では、早速スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


前回は、仁川国際空港の旅客ターミナル地下1階にある時計24時間営業の「Spa ON AIR」温泉ひとっ風呂浴びて旅の疲れを流して~ってところまででしたOK




では、飛行機日本へ帰国する時間も迫ってきましたので、航空会社のチェックインカウンターへ急ぎます走る人走る人


1階の到着ロビーは5月5日(火)の満月真夜中過ぎと言うのに、カメラ下写真の様に意外と人が多くてビックリ目




ソウル行きにしてもバスバスも電車電車も終了している時間よね!?


この人たちは、皆さん車タクシー移動なのかしらはてなマークとか思いながら旅客ターミナル3階の出国ロビーに急ぎます走る人走る人


3階はガラ~ンあせる





でも眠らない空港ビックリマーク仁川国際空港だから飛行機、madocup達(3:00出発)の後も香港行きの時計4時20分出発便もあり…シラー




香港行に搭乗される方もチラホラいらっしゃいましたOK


では、地図でご確認下さい目



今回利用したカウンターは(上地図)赤○のJカウンターでチェックインして荷物を預けますカバン


その後は、(上地図)青➡方面へ向かう事になっています走る人走る人




※因みにカメラ上写真の重量はmadocup夫婦の手荷物(二人分)の重さですニコニコ


スターフライヤー預入手荷物の詳しい詳細はコチラ⇒(✰)



沢山お買い物をされて、カバンスーツケースetc.の重量が心配な方は、カメラ下写真の計りも各所に設置してありますので安心して下さいチョキ





最後にお世話なったロッテJTBののキム・グァンジンさんと記念撮影カメラ




キム・グァンジンさん大変お世話になりました<m(__)m>


では、出国審査に向かいます走る人走る人



いよいよ、次回がこのレポ最終回はてなマークはてなマークはてなマーク




人気ブログランキングへ




madocupさんのMyノート





ペタしてね




読者登録してね