サーフィン残暑お見舞い申し上げますサーフィン


では、今晩も早速スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


さあ、GWソウル旅もいよいよ日本へ帰国する時間が刻々と近づき…


ホテル宿泊ホテル集合時間(18時)となりましたOK


では、今一度ココで日程表のおさらいですチョキ


スターフライヤー・チャーター便で行くGWのソウル旅5日間』


5月1日(金)飛行機23時40分北九州空港発01時10分仁川国際空港着

        ホテルホテル移動

5月2日(土)ソウル自由行動

5月3日(日)ソウル自由行動

5月4日(月)18時まで自由行動 ※お土産物屋に寄って仁川国際空港へ

5月5日(火)飛行機03時仁川国際空港発04時20分北九州空港着


ホテル宿泊ホテル集合時間から飛行機帰国便に搭乗するまで時計約9時間もあるわけで…目


いくらプレゼント土産物屋に寄って飛行機仁川国際空港にツアーバスで行くにしても、早くないって思われたでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


ここのタネあかしは、6月26日のmadocupブログ をチェック頂いて、納得して頂きたいと…シラー


またまた、行と同じく現地係員・ロッテJTB社員のキム・グァンジンさんホテルホテルまでお迎えに来た下さり、午前中にホテルをチェックアウトしカバン預けていた荷物を受け取って、いざバスアーバスに乗り込みますDASH!


では、バスこのバスで同じツアーでホテル別のホテルに泊まっていたお客さんを拾って、プレゼント土産物屋に向かいますOK


ちょうど夕方でしょう…道が渋滞していてプレゼント土産物屋に到着したのが時計19時過ぎに…


お買い物が終わると、バスオプショナルツアー組とバス仁川国際空港組に分れてツアーバスに乗り込み別行動ビックリマーク


madocup達はバス仁川国際空港組でしたので、空港へGODASH!


時計20時半過ぎに空港に到着!!




ただね~満月夜中3時出発飛行機チャーター便でしょうあせるあせるあせる


チェックインカウンター(チャーター便専用)が開くのが時計0時30分以後との説明で…叫び



注意ココ要注意その1注意


因みに飛行機チャーター便の為、空港での手続きが不要となる、電車ソウル駅orバス江南都心空港ターミナルでの事前搭乗手続きは不可となっていますビックリマーク




だから、航空会社のチェックインを済ませないと出国審査が受けられず、よって各航空会社のラウンジがある搭乗棟エリアには行けないってわけなんですガーン


なので、旅客ターミナル内(誰でも利用できる一般地域)で過ごすほかなくって…シラー




注意ココ要注意その2注意


空港内にあるタッチパネル式の空港案内は一部情報が古く、時計営業時間などが変更されている場合があるので、お気を付けて下さいビックリマーク


時計時間に余裕が無い場合は総合案内所で聞くか、最新の本空港案内冊子を貰って下さいOK



旅客ターミナル内の割り箸飲食店(ハンバーガーファストフード店意外)は、ほぼ時計21時に閉店してしまうのよね~ダウンダウンダウン




madocup夫婦は夕方に「雪氷(ソルビン)」でプレミアムマンゴーピンスとカフェアメリカーノを食べたきりだから超腹ペコざんすのよ~プンプンプンプン





やっぱり、ココでも割り箸韓国飯がどうしても食べたくなるわけで…


2ヶ所のみ割り箸韓国飯が食べれるところを見つける事が出来ましたチョキ


旅客ターミナル1階にある『本粥(ボンジュク)』





この時間帯では、決まった本メニュー数点の中からしか選ぶことしか出来ないみたいでした。



旅客ターミナル地下1階にある『フードオンエア(フードコート)』




時計営業時間は22時までとの事で、21時30分にはオーダーストップビックリマーク


コチラもこの時間帯では、決まった本メニュー数点の中からしか選ぶことしか出来ませんでしたむっ





超腹ペコだったから、ウマ今田なのだ~割り箸





ペタしてね




読者登録してね





人気ブログランキングへ




madocupさんのMyノート