星空皆様今晩星空


今日は毎年恒例のお墓のお掃除の日でしたビックリマーク


旦那ちゃんの実家は所謂、田舎の旧家(決して華族とかでは無い意味ですが…)って言うやつで、本家やら分家やら本当に親戚付き合いが大変なところなんざんすシラー


まあ無事にこの日を終えられたので、今年もお盆が迎えられるってワケ合格合格


ショック!心身ともに疲れちゃったので、こんな時の元気補給はキラキライケメンキラキラに限るって事で…ドキドキドキドキドキドキ


※ご先祖様ゴメンナサイ<m(__)m>不謹慎な嫁のmadocupべーっだ!



いつもの様に、みちゃんことパソコンノ・ミヌくん情報をチェックしていたら目


大手新聞社 「東亜日報」 系列のケーブルTV局の総合編成チャネル、Channel A(チャネルA)のテレビ新しいバラエティ番組『妻が怒った』ミヌくんが出演していたのよ~ラブラブ





この番組の内容は、妻が理想の男虹ドリームマン”と仮想夫婦として暮らしてみるテレビ観察バラエティ番組で、今回ノ・ミヌくん扮する“ドリームマン”と暮らす女性はカラオケ、歌手兼俳優キム・ジョンミンさんの奥様谷ルミコさん(35歳)



Wikipedia情報なのですが、この奥様は”モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション”の第1回のグランプリ受賞者で、その後ハロー!プロジェクトのメンバーとして活動され、当時の芸名は三佳千夏さんOK


なんと日本人にひひ


その後、韓国ではmarchというユニットで活動され、ご主人となったキム・ジョンミンさんと交際の後に2006年10月にゴールインベル


現在は3人のお子さんのママなんだけど…シラー


もうすぐベル結婚10周年を迎えるご夫婦ともなれば、色々と不満や愚痴なんかもあるはずでして…あせるあせるあせる


そこに番組企画だけど、日本語も上手な虹ドリームマン”ミヌくんと仮想夫婦でしょうラブラブ



仮想夫婦とはいえミヌくん超優しいから、ルミコさんも終始ニコニコラブラブ!ラブラブ!LOVEドキドキLOVE



ミヌくんがルミコさんの為に、割り箸日本食(玉子焼き&すき焼き)を食べさせようと…ニコニコ


手伝わなくていいよ~ラブラブ椅子座っておいて~促す手パーが素敵なのラブラブ!



その仲睦まじい様子の収録ビデオを、別室のテレビモニタールームでご主人のキム・ジョンミンさんは目見せられるわけで、そりゃ~韓国男子には叫び叫び叫び




虹夢のような時間は過ぎて…得意げ



最後は二人で市場へお買い物に出かけたのだけれど、そこは虹ドリームマン”だから、シンデレラみたく砂時計時間がきたら魔法もとけて、現実の世界へ…しょぼんってオチみたいOK




そして番組最後に、各モニタールームから中央テーブルに改めて戻って、それぞれ感想をのべ、本当のご主人であるキム・ジョンミンさんが、今までの生活を悔い改めるみたいな手紙を読み、奥様のクミコさんにサランヘヨ~ドキドキって事で丸く収まりましたとさビックリマーク





この番組に興味を持たれた方は、コチラで見る事ができますので要チェックな

のだ~⇒(✰)



あ゛~madocupも一日いえ、半日でもイイから、ミヌくんと仮想夫婦したいな~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




人気ブログランキングへ






madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね