星空皆様今晩は星空


昨晩は、ご心配をおかけしました<m(__)m>


まだ、ヒマワリ夏は始まったばかりなのにもう疲れが溜まっていたのか、免疫力が低下していたみたいで、発疹が出てしまったみたいなんですショック!ショック!ショック!


まあ、ヘルペスとかでは無かったのでゆっくり休めば大丈夫ってな感じです汗


本当に皆様、色々とお騒がせしてスミマセンでした<m(__)m>


そんなに超過密スケジュールをこなしていた訳では無かったのに、何でこんな事にはてなマークはてなマークはてなマーク


まあ、梅雨時期は弱いと判っていたのですが、毎年ダメージが大きくなっているような…叫び


歳には勝てぬと言ったところでしょうかあせる


でも、もしかすると今年の飛行機夏旅ソウルがナシよ~爆弾爆弾爆弾って事が、ストレスになってこの発疹に繋がったかも!?


ストレスって気が付かないうちに色々ダメージ与えるから…


あ~韓国のMERSはどないなっとんねんむっ


イライラするむかっむかっむかっ


なんて思いながら目西日本新聞を読んでいたら…


明洞にホテルソラリア西鉄ホテルが今年の9月12日(土)にグランドオープンとの記事が掲載されているではないですか!!




ホテルソラリア西鉄ホテルとは、にしてつグループ(本社は福岡)のホテルチェーンとして、全国に展開する西鉄ホテルグループのブランドホテルの一つなんですOK


今年の4月末には福岡・天神にある商業施設”ソラリアプラザ(ソラリア西鉄ホテルも含む)”がリニューアルOPENしたりと、ますます目が離せない事業展開の企業なんだな~得意げ


現在ホテルソラリア西鉄ホテル明洞の開業を記念して、期間限定(2015/9/12(土)~2015/10/31(土) )¥特別プライスにて予約を受け付けているので、是非皆様要チェックね合格合格合格


また、詳しいソラリア西鉄ホテル明洞の情報はコチラ⇒(✰)




人気ブログランキングへ



madocupさんのMyノート




ペタしてね



読者登録してね