お月様皆様今晩は星


『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポが久々になってしまい申し訳ございません<m(__)m>


では、早速いってみよう!!


地下鉄電車清涼里駅と連結されたビルロッテ百貨店内にあるロッテマート清涼里店で買い物が済んだら、ホテル宿泊ホテルへ戻りますニコニコ


ホテル宿泊ホテルの最寄り駅である(下地図)赤○地下鉄電車回基駅は、黄○地下鉄電車清涼里駅から1駅3分で着いちゃう近さなので、本当に便利チョキ



因みに、上地図青○地下鉄地下鉄祭基洞駅は、『ソウル文化観光解説ボランティア姜先生と行く伝統市場コース』の出発地ねビックリマーク


※『ソウル文化観光解説ボランティア姜先生と行く伝統市場コース』はコチラ⇒(✰)


また、地下鉄電車回基駅からホテル宿泊ホテルのベニキアホテルKPまでも走る人徒歩3分くらいなので、沢山お買い物してもOK牧場ってわけ得意げ


ホテルホテルに到着して、先程ロッテマートでチョコレートキャンディー購入した物をスーツケースに詰めていたら、小腹がグーグーあせる


満月夜中ではあるけれど、せっかくソウルに来ているのだから、もう一軒行っちゃう~とまたまたお出かけ走る人


ホテルから時計1分も歩かない所に、(下地図)青□”慶熙大チヂミ横丁”があるんだな~走る人


ソウル特別市東大門区回基路



イメージ画像

※この”慶熙大チヂミ横丁”はソウル特別市発行(2014年1月)の本ソウル公式観光ガイドの中で、ソウルで必ず行くべきグルメ街道ベスト10でも紹介されている場所なの得意げ






ホテルベニキアホテルKPホテルは最高のロケーションだよグッド!


※しいて言うなら、バスタブ無しとシャワーの水圧だけ…シラー



では、地図で場所をご確認下さい目




さあ、”慶熙大チヂミ横丁”を入って行きますよ~音譜




15軒ぐらい!?居酒屋みたいな店舗が並んでおりますが、看板を見ると全てパジョン(チヂミ)の専門店なわけです目





ただ、店舗看板に日本語表記されたお店は1軒のみで、この周辺は日本語が通じそうにないんだな~これが叫び叫び叫び




満月真夜中だから、二人で小さめの割り箸チヂミ一枚とお酒マッコリくらいでOKなんだけど、屋台ではないので何だか頼みずらい量なのよね~あせる


なので、今回は散策だけでホテル宿泊ホテル前の屋台で焼き鳥やおでんをがま口財布購入して戻りました走る人



次回こそはお腹をいっぱい空かせて、”慶熙大チヂミ横丁”を制覇するぞ~チョキ







人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね





読者登録してね