星空皆様今晩は星空


今日は昨日のmadocupブログでご報告した通り、ビリー隊長の下に、またまた入隊(Billy's Boot Camp・ビリーズブートキャンプ)し、みっちり時計1時間体を動かしたので、少々お疲れモードのmadocupショック!




久々の入隊でしたので、腹筋や二の腕、太腿の筋肉の衰えを実感あせるあせるあせる


明日はきっと筋肉痛で、同じエクササイズでも、今日以上にしんどいですが、ココを乗り越えねば…叫び


ライザッパー(ライザップに通っている人)には負けないぞ~グッド!






では早速、『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


地下鉄地下鉄4号線【明洞駅】から【東大門駅】に移動し、地下鉄地下鉄1号線に乗り換えて【清涼里駅】へOK


(乗換え1回・7駅・約21分・T-moneyカード利1,150W


注意ココ重要注意


実は、ソウル市の公共交通の運賃が今月27日(土)から地下鉄地下鉄及びバス市内バスの基本運賃をそれぞれ200W150Wずつ引き上げると発表がありました!!

これにより、地下鉄地下鉄の運賃は現行の1,050wから1,250Wに、値上がりする予定ですのでご注意下さい目



清涼里駅地下鉄地下鉄1号線と電車韓国鉄道公社の中央電鉄線が発着し、地方への玄関口にもなっていますビックリマーク



その清涼里駅と連結されたビルロッテ百貨店内にロッテマート清涼里店(4~6階)があり、売り場は4階のいちご食パンチョコレート食品売り場、5階のかさメモレンチ生活雑貨売り場、6階のテレビ家電・ロボットおもちゃ売り場(トイザらス)に分かれています音譜


ソウル特別市東大門区典農洞591-53

☎02-3298-2500


定休日&営業時間はコチラ⇒(✰)






また、ビルロッテ百貨店内とロッテマート清涼里店の間にあるエスカレーターでは、ヒョンビンハ・ジウォン主演のテレビ韓国ドラマ「シークレットガーデン」カチンコロケ地でもありますラブラブ!







このエスカレーターの所で映画撮影されたのね~ドキドキドキドキドキドキ




カメラ下写真)こんな感じで、ドラマではヒョンビン演じるキム・ジュウォン社長が自社のデパート視察の為訪れ、社員一同が勢揃いで挨拶されるシーンがとっても印象的だったのよ~にひひ





スミマセン<m(__)m>  またまた内容が脱線しちゃいました…あせる


コチラのビルロッテマートでは、いつものようにクラウンのバタークッキーや調味料etc.をがま口財布購入して帰りましたグッド!



人気ブログランキングへ




madocupさんのMyノート



ペタしてね



読者登録してね