満月今晩は早速、『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいっちゃいます!!


明洞のメインストリートから少し外れた場所にある(下地図❶)「Honolulu Cookie Company(ホノルルクッキーカンパニー)」プレゼントお土産を購入したら、直ぐ傍にある(下地図)赤○ホテルサボイホテル2階『「BEANS BINS(ビーンズビンズ)明洞店』へ吸い込まれるように入ったmadocup夫婦なの得意げ得意げ


ソウル市中区忠武路1街23-1 サボイホテル2階

☎02-3789-1980






だって、こんな看板目見ちゃったら行かないわけにはね~チョキ






では、場所を地図でご確認下さいOK






いつものように、受付カウンターにて本注文&がま口財布お支払を済ませた後に、椅子席について商品が出来るのを待ちます音譜





ナイフとフォーク商品が出来たら、カウンターに受け取りに行って下さいねニコニコ


ナイフとフォーク苺とマンゴーのワッフルハーフ&ハーフ(17,000W)とコーヒーカフェアメリカーノ(2,900W



見た目はちょっとヘビーに見えるかもしれませんが、思いの外ペロリと食べれちゃうんだな~コレが叫び叫び叫び


久々にコチラでナイフとフォークワッフルを頂きましたが、変わらぬ美味しさに大満足のmadocupでした得意げ


韓国旅行サイトKONEST(コネスト)でクーポン見つけましたので貼っておきますねOK


コネストクーポンはコチラ⇒(✰)


まだ、星空夜は長いのでホテル宿泊ホテルに程近い地下鉄地下鉄清涼里駅内にあるビルロッテマートでお買い物の続きを~音譜


その為、(上地図)黄○地下鉄地下鉄4号線明洞駅を利用したのですが、さすがソウル一の繁華街・明洞の地下鉄地下鉄駅は人で溢れていましたが、その中にひと際人だかりが出来ている所があって…目

勿論、ミーハーmadocupのレーダーに掛からないわけが無く、その人混みにオバちゃんmadocupは必死にダイブあせる




韓国で今一番人気カラオケEXO!?のメンバーTAOくんケーキHappy Birthdayケーキ看板におとめ座韓国女子高生みたいな子達が群がっておりましたとさシラー


看板じゃ~ね!! madocupは盛り上がれないよダウンダウンダウン


でも看板でこの人だかりだから、本人が居たりしたらパニックになっていたかも叫び叫び叫び


因みにTAO(タオ) 타오くんは、中国山東省青島市出身の中国人で、1993年5月2日生まれグッド!




人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート





ペタしてね




読者登録してね