星空皆様今晩は星空


週末の夜、いかがお過ごしですかはてなマーク


madocupは6月の微妙な気候に馴染めず、熟睡できない毎日汗


だから、昼間に睡魔が…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


チョットだけバテ気味のmadocupですショック!



では今晩も、『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


ジェイムスチーズトゥンカルビ 明洞店』にて割り箸夕食を済ませたら、明洞メインストリートの屋台街を散策ですニコニコ





久しぶりに訪れた星夜の明洞ストリート星




新しい屋台メニューも増えておりましたよ~チョキ



串に刺したミートボールの屋台

元祖明洞名物!?いちご大福いちご

カットスイカの屋台

ベリーのジュース屋台



地下鉄地下鉄4号線の明洞駅方面に進んで行きますよ~走る人




まだまだ、美味しそうな屋台が続いて…目


手作りピザの屋台チーズ

フランクフルトの屋台

ケランパンの屋台

生ジュース屋台リンゴオレンジ



4月にOPENした『D! (ディーアイモール)』を発見目


ソウル特別市 中区 忠武路2街 65-1 B1~2F

☎02-753-8100



まずは、地図で場所をご確認下さいOK





(上地図『D!(ディーアイモール)』は東大門のファッションビル「doota!」や百貨店、オンラインで人気の韓国ブランド約25店舗が集まるビルファッションモールで、ジーンズカジュアルスタイルからモード系まで良質な韓国ブランドを世界に発信していこうと、海外観光客が多い明洞にオープンクラッカーしたそうです!!


場所柄、日本語のできるスタッフもいるので安心チョキ


そんな事より、このお店の前で呼び込みをしていたスタッフにクギズケのmadocupラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



キム・スヒョンくん似のイケメンがキラキラ笑顔キラキラで呼び込みしてるではありませんか…ラブラブラブラブラブラブ


今流行りの細マッチョな感じでイイのよ~得意げ


延世(ヨンセ)大学イケメンのカズヤくんといい、『D!(ディーアイモール)』スタッフのイケメンといい、カメラ写真は撮られ慣れているようで、全く動じずスマイルを向けてカメラmadocupブログ用撮影に応じて下さいましたにひひ


是非、皆様も『D!(ディーアイモール)』スタッフのイケメン目チェックしてみて下さいませグッド!





人気ブログランキングへ






madocupさんのMyノート




ペタしてね



読者登録してね