クラッカークラッカークラッカーさっしーおめでとうクラッカークラッカークラッカー



AKB48の第7回選抜総選挙の開票イベントが本日、福岡・ヤフオクドームで行われ、HKT48の指原莉乃ちゃんが19万4049票を集め1位に輝きました!!




HKT48は、他のグル―プを上回るグー団結力やラブラブ仲の良さがテレビTVを見ていても伝わってきて、今回のメンバー大躍進&指原莉乃ちゃんを旗一位に返り咲かせた要因ではなかったかと…目




ゆきりんも鹿児島県出身という事で、頑張ってほしい~っと思っとたけんが、第2位で良ござした~チョキ





昨日から、さっし―と二人でテレビローカルテレビ出まくって選挙ば盛り上げアップアップとらしたけんね~得意げ





madocupオバちゃんは詳しいことは判らんけど、若さ溢れるカラオケスピーチに不覚にも感動合格合格合格


女・徳光さん状態よ~汗


月曜のテレビ福岡のTVローカル番組はクラッカーさっしーおめでとうクラッカー番組に差し替わりかいな!?




キングへ">人気ブログランキングへ




madocupさんのMyノート



ペタしてね



読者登録してね