星空皆様今晩は星空


星昨晩ご紹介した学校延世(ヨンセ)大学のイケメン君は可愛かったでしょうラブラブ

カラオケジャニーズJr.にいてもおかしくないものグッド!WWW


madocupは玄人イケメン(俳優・アイドル・モデル)しか、殆ど目目がいかないと言いますか…シラー


素人(一般人)イケメンには興味を持たないタイプだったのですが、今回はもう一人レポ後半で韓国で一番人気!?の俳優キム・スヒョンくん似のキラキライケメンキラキラをご紹介したいと思っていますにひひ


コチラも楽しみに待ってて下さいね~ドキドキドキドキドキドキ



では早速、『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


新村走る人散策後は、カロスキルへ向かいます地下鉄


そうですビックリマーク あのいちごタルギ(苺)ボンボンを食べるためにねべーっだ!





カロスキルの最寄り駅は地下鉄地下鉄新沙駅なので…


地下鉄地下鉄新村駅から2号線に乗り、地下鉄地下鉄乙支路3街で3号線に乗換えて、地下鉄地下鉄新沙駅下車


【乗換え1回で13駅・約34分・T-moneyカード利用1,150W】


では、地図で確認目



カロスキルのメイン通りが(上地図)赤➡の通りとなっていますOK


いちごタルギ(苺)ボンボンのショップは『Cafe de paris カロスキル店』と言って、(上地図)の青○の中にありますビックリマーク


では(上地図)黄○地下鉄地下鉄新沙駅の⑧番出口から出て、赤➡の方へ進んで行きますよ~ニコニコ




出口付近にはがま口財布激安スマホケース(2,900W~)の露店も…目


madocupが釜山で購入したスマホケースもココで売っておりましたえっ

※スマホケースにつきましては、2014年8月29日のmadocupブログ を参照下さい



madocupも久しぶりに来たのですが、新しいショップが増えたような~はてなマークはてなマークはてなマーク



本当に、お洒落なショップが多いので目移りしちゃう叫び叫び叫び




こんなにゴージャスな整形外科あったかしら!?




チョット訪れないとドンドン変わっていくから、ソウルの街はいつ来ても新鮮なんだな~音譜音譜音譜


(上地図)赤➡カロスキルのメイン通りに到着走る人



初夏を思わせるコーヒーオープンカフェには、素敵な人が多いので目見ているだけでも楽しい通りなのラブラブ


では、(上地図)青○周辺の地図をズームインねビックリマーク



(上地図)黒➡の通り歩いていきます走る人


実は、いちごタルギ(苺)ボンボン『Cafe de paris カロスキル店』に行く前にある、(上地図)赤□”YOUK SHIM WON”テレビ韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』カチンコロケ地でもあるのよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







”YOUK SHIM MON”は画家であるユク・シムウォンさんがデザインするキュートなイラストがトレードマークのファッションブランドで、現在では1階はカバンショップ・2階がコーヒーカフェスペースとなっていますOK


テレビドラマでは、2階のカフェスペースがチャン・ナラ演じる主人公のキム・ミヨンのメモアトリエとして登場しますにひひ











コチラのショップのお向かいが、2014年3月20日のmadocupブログ でご紹介した(上地図)橙□”mug for rabbit”


グンちゃんやモデルのヨンアちゃんもお気に入りのコーヒーカフェなのよね~ニコニコ




スミマセン<m(__)m>


少々ブログが長くなったので、今日はココでご勘弁くださいあせるあせるあせる



人気ブログランキングへ




ペタしてね




読者登録してね