お月様皆様今晩は星


今日の福岡は、もうヒマワリ真夏なの!?って感じの晴れ日差しで気温もドンドン上昇アップ


と~っても、ジーンズお洗濯のし甲斐のある一日でしたチョキ



では、今晩も早速『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


デジタルメディアシティ(DMC)に着いた途端、幸先よくロケ隊に遭遇し、madocup旅の目的の一つでもある、ラブラブ芸能人に会うラブラブというのミッションには成功したのですが…


実は、コチラを訪れた一番の理由はコレだったのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





テレビ現在絶賛放送中のノ・ミヌ主演、韓国MBC Dramanetの金土ドラマ「私の残念な彼氏」がDMCでもカチンコ撮影された様でして…


※このドラマの詳しい内容は3月23日のmadocupブログ を参照下さい






※(カメラ上写真)赤○がみちゃんことラブラブノ・ミヌくんラブラブ






みちゃんことノ・ミヌのInstagramにてカメラ画像がUPされていたのです目





カメラ下写真)みちゃんのお隣のイケメンはキラキラ超新星ユナクくんキラキラで、今回はみちゃんのライバル役なのOK


一応、患者(ファン)としてはねカチンコロケ地チェックは必須でしょうラブラブ!


勿論、映画撮影中であれば決して演技のお邪魔になるようなマナー違反な行動はしませんし、遠~くからでもチラッと目覗ければなんぞ思っていたのですが…


結果は、やっぱり残念くんしょぼんしょぼんしょぼん


そんなに上手くいくはずないわよね~あせる


なのでロケ地でカメラ記念撮影だけねチョキ





ただね~コレには続きがあって…


madocup達が新村に移動して割り箸ランチを食べていたら、またまたみちゃんのInstagramが更新されて…


じぇじぇじぇ~(古)



デジタルメディアシティ(DMC)カチンコ撮影中!?と思しきカメラ写真がUPされているではないですか叫び叫び叫び





一番会いたい人には、なかなか会えないものなのよね~汗


明日は、地図を使ってデジタルメディアシティ(DMC)全体を詳しくご紹介しますね!!


とにかく、韓流ドラマ&K-POP好きには堪らないお楽しみスポットなので乞うご期待音譜音譜




人気ブログランキングへ




ペタしてね




読者登録してね