お月様皆様今晩は星


今日のmadocupは、ただひたすら家家でゴロゴロしておりましたにひひ幸せにひひ


ぐぅぐぅ昼寝!?って言うくらい、長時間熟睡昼寝ぐぅぐぅしたのにまだ眠たいのよ~はてなマーク


寝る子は育つ…madocupの場合は重量のみだからヤバいのだあせる


明日から割り箸ソウル旅太り解消の為、運動しないとね走る人走る人



では、今晩も早速『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』のレポいってみよう!!


到着ロビーには、現地係員のロッテJTB社員数名で出迎えて下さったわけですが、今回のツアーは150名からなる団体の為、ホテルホテルのクラスや宿泊ホテルの地域別でグループ分けされ、madocup夫婦はキム・グァンジンさん担当の水色バッチグループになりましたチョキ





到着ロビーのB付近はmadocup参加のツアー客でいっぱいでしたが、他はガラ~ン目


でも、安心して下さい!!韓国のお巡りさん達が空港警備にあたっているので心配ご無用だすチョキ

では、時計1時45分madocup達を乗せたバスツアーバスは飛行機仁川国際空港からソウルの街に向けて出発進行DASH!



バスツアーバスの中では、現地ツアーガイドのキムさんから旅の注意事項や現地オプショナルツアーの説明、韓国語講座などが始り、海外旅行&真夜中という事もあり、みんなノリノリでテンションアゲアゲアップアップアップ



注意ココ要注意注意


この時期の韓国で一番注意して欲しい事は食あたりで、屋台でのキンパは韓国人でもあたる人がいるくらいだから気を付けて、また生ものを食べるなら高級なちゃんとしたお店を選んでくださいとキムさんからのお話でした。



バスツアーバスに乗車して時計1時間ほどすると、最初のホテルホテルに到着ビックリマーク


キムさん担当の水色バッチ組は、東大門方面のホテルを3ヶ所まわるのですが、madocup達が宿泊するベニキアホテルKPは一番最後の到着なのあせる


だって、このツアーで一番お安いクラス(がま口財布19,900円)だから仕方がないのよね~しょぼん


時計3時20分頃、『ベニキアホテルKP』到着クラッカークラッカークラッカー


ソウル特別市東大門区回基路188-5

☎02-957-9007




この時間帯のホテル付近はこんな感じOK



ラーメン食堂やコンビニコンビニも開いているので結構明るいのニコニコ


※ベニキアホテルKP周辺情報は別途レポ致します<m(__)m>



では、今回のお部屋は1004号室音譜




スタンダードツインルームラブラブ



こじんまりとしてるけど、イイお部屋なの合格合格合格



このTVリモコン一つで、TV・電気・エアコン操作できちゃうのよ~得意げ


操作方法も日本語で解説されているから、安心して下さいOK



しいて言うなら、バスルームあせる


シャワーカーテンが付いていないのと、水圧がですね…ガーン





詳しくは、前回(昨年の11月末)ベニキアホテルKP宿泊時のmadocupブログのレポを参照下さい⇒(✰)



人気ブログランキングへ



ペタしてね



読者登録してね