星空皆様今晩は星空


随分と長くなってしまった、『韓国観光の夕べin福岡』のレポですが、内容の”濃い”イベントでしたのでご勘弁頂けたらと存じますあせるあせるあせる


会場ロビーにて、各旅行会社の方々が一押しの本ツアー情報を紹介していらしたので、madocupも気になったブースをチェック・チャックね目


まずトップバッターは、【JR九州旅行】の稗田さんがおススメする『完全フリープラン釜山2・3日』!!




おすすめポイントは、船高速船(ビートル&コビー)+ホテルホテルのみがセットとなったものですグッド!


もちろん、オプショナルで車往復送迎や半日観光etc.はつける事ができますOK


また、このツアー特典として本釜山ガイドブックや土日出発のお客様限定でチケットドリンククーポン券もプレゼントねにひひ






この日は【JR九州高速船(BEETLE)】からも、応援に駆け付けてらっしゃいましたよ~グッド!


ダブルタッグで、船高速船で行く釜山旅はお任せね合格合格合格




そうそう汗、忘れてはいけない【カメリアライン】!!


ちょうど、伺った時には関係者の方がいらっしゃらなくて…


本パンフレットだけ頂いて帰りましたしょぼん





「ニューかめりあ」の船内が載っていましたが、凄く綺麗でビックリ目

特別室なんかは海に浮かぶホテルのようでしたよ~ビックリマーク




飛行機韓国LCCナンバーワンの【済州航空(JEJU AIR)】からは、お揃いのポロシャツが眩しいお嬢様方が忙しくされていて…あせるあせるあせる





実はメモアンケートに答えたら、ラゲージタグ&ボールペンプレゼントプレゼントとの事

で、お客様が殺到していたのです叫び叫び叫び


オバちゃんはプレゼントプレゼントに弱いのよ~音譜


もちろんmadocupもご多分に漏れず、メモアンケートに答えて頂いちゃったべーっだ!



ミーハーmadocupがとっても気になったのが【西日本新聞旅行】『ロッテ免税店創立35周年記念ファミリーフェスティバル2015ソウル3日間』!!




キラキライ・ミンホキラキラパク・ヘジンカラオケSUPER JUNIORが出演するステージをロイヤル席で見れちゃうのラブラブ!


また、飛行機大韓航空(滞在時間も最長)利用×2015年にOPENしたばかりのホテル南山シティホテル明洞に宿泊して、2泊3日でがま口財布54,800円だなんてこの手のイベントにしてはがま口財布お安いわよね~シラー


イヤ~んラブラブイケメン祭だから悩んじゃうじゃないあせる



なんて西日本新聞旅行の方々お話していたら、お隣ブースの【農協観光】方々が手招き下さり~パー


わが社のツアーは完全におまかせプランで、ソウルが初めての方にピッタリなんですと…ニコニコ



韓国・ソウルの割り箸うまか処のお食事も計7食味わえ、世界遺産からカチンコ韓国ドラマのロケ地、ブーケ2話題のスポット、夜の街ソウルの夜景も楽しんで、ソウル完全制覇してもらいましょう~って内容なんですってアップアップアップ


やはり初めて訪れる国は、ガイドの方に案内して頂くのが一番ベストとmadocupも思うので、初ソウル旅を考えれられていらっしゃる方は是非相談に行かれてみて下さいチョキ



因みに6名様より専用車&専用ガイド付きとなるので、新しく出来たママ友やご家族&ご親戚を6名集めて参加されるともっとお得ですぞ~¥




人気ブログランキングへ





ペタしてね





読者登録してね