今日は、 昨年の2月のFAMツアーでお友達になった福岡組のキラキラJunちゃん 電車博多駅で待ち合わせニコニコ




Junちゃんのブロ友のキラキラrinちゃん 飛行機大阪から来福されたので、福岡を満喫していただく現地ツアーを3人で敢行ねチョキ


Junちゃんがとっても素敵な女性だから、そのお友達のRinちゃんも、もちろん超チャーミングラブラブラブラブラブラブ


類は友を呼ぶのね~ドキドキ


気配り美人さんに、オバちゃんmadocupもノックアウトよ~ラブラブ!


大阪&福岡の2大美人ちゃんの二人に囲まれて、本日は両手に花状態でしたブーケ2  ウフフ~得意げ


まずは、到着早々”やまや博多店”でランチして~割り箸

madocupは、から揚げ定食(がま口財布1,000円)を食べたのですが、テーブルの中央にある博多名物の明太子&からしたかなとご飯はおかわり無料なんだな~OK




次に地下鉄地下鉄で移動して大濠公園ビックリマーク


晴れお天気も良かったので、楽しく散策ね走る人


環境に配慮したグリーンストアとして生まれた”スターバックス大濠公園店”でチョットブレイクコーヒー



バスバスで中洲まで行ったら、またまた割り箸川端ぜんざいでぜんざい(がま口財布500円)を食べて、福岡の街を満喫って言うより福岡食べまくりツアーになっているような~あせる



上川端商店街を通り抜けて、キャナルシティーでショッピング音譜


星今晩の〆は”おおいし”のモツ鍋で、やっぱり最後まで食べ尽しのツアーとなってしまいましたシラー




キラキラrinちゃん&キラキラJunちゃん、楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>


オバちゃんmadocupを仲間に入れて下さり、本当に嬉しかったですラブラブ!


次回はソウルで集合よ~ビックリマークと三人で誓ってこの日は解散ね汗


まだまだ全然遊び足りないから、この約束は絶対に実現させねば…グッド!


星空ソウルナイトはオールで遊ぶぞ~得意げ得意げ得意げ




人気ブログランキングへ





ペタしてね





読者登録してね