星空皆様今晩は星空


金曜の星夜いかがお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク


来週から、いよいよゴールデンウイークがスタートしますねチョキ


madocupブログが、皆様の”韓国旅”のお役に立てれば嬉しいな~なんて思っておりますにひひ


※何か旅の質問等がございましたら承っておりますので、メッセージやコメント欄にでもお書き頂ければ、回答させて頂きますOK



今週は、『韓国観光の夕べin福岡』のレポをお送りしておりますビックリマーク




つきましては、先にビル博多シティJR九州ホールのカラオケステージでおこなわれたイベント内容をUPさせていただきましたビックリマーク


カラオケトークショーなどのステージ上でおこなわれた情報は、やはり”生モノ”ですからね~べーっだ!


今日からは、会場ロビーでおこなわれていたイベントの内容をご紹介していきたいと思いますOK






まあ、とにかく大盛況でロビーも人・人・人でごった返して…目





まだまだ韓国人気、続いておりますよ~アップアップアップ



このイベントの趣旨は『日韓国交50周年』を記念したもので、またソウル以外の地方都市の魅力をもっと知って貰おうと、5自治体がブースを設けて観光スポットetc.をPRクラッカークラッカークラッカー




各自治体から来られていたサポートメンバーのメラメラ熱いメラメラPR合戦は、後ほどご紹介するとして、今回は先着100名様限定でPOPアートハングル名前書きイベント”も無料でおこなわれておりました合格合格合格





メモハングル覚えるだけでも四苦八苦なmadocupなのに、ハングルにアートまで叫び



皆様、大変喜ばれていらっしゃいました音譜音譜


このPOPアートハングルは、韓国観光公社の福岡支社でおこなわれている、定期文化講座でもお勉強できますグッド!


※スミマセンビックリマーク受講生募集は現在終了していますのでご注意下さい注意





そうそう!!


もう皆様ご存知かと思いますが、韓国観光公社の福岡支社がリニューアルOPENされ、白を基調とした明るくPOPな感じにチェンジしましたよ~目


福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1-1

☎092-471-7174




今回、残念ながらイベント応募にハズレてしまった方も、コチラに来れば会場ロビーで配られていた、韓国旅最新情報の本パンフレットや地図etc.を入手する事ができるので、是非一度足を運ばれてみて下さいねチョキ




韓国観光公社の方々は親切な方ばかりですので、きっと楽しい韓国旅のヒントをくれるはずですよ~ニコニコ







※4月27日(月)朝9時まで、韓国観光公社HPメンテナンス中ですビックリマーク




人気ブログランキングへ




ペタしてね




読者登録してね