星空皆様今晩は星空

今日も引き続き、『韓国観光の夕べin福岡』をお送り致します!!

さあ、いよいよ皆様お待ちかねの恋の矢オ・ジホ様の登場ですクラッカークラッカークラッカー




期待が高まり、胸の鼓動がドキドキドキドキドキドキドキドキと…



あ~韓流スターキラキラキラキラオーラキラキラキラキラで眩しすぎる目


後ろにいらっしゃる女性の方は、韓国観光公社の定期文化講座の講師でもあり、LOVE FMのKore“an”Night担当の人気DJでもある、キム・ジスク先生が通訳を務められていらっしゃいましたよ~グッド! 




今回、オ・ジホ様の来福は2回目との事で、前回は2000年の時にカチンコドラマの撮影で福岡と大分(別府)を訪れたとか…ニコニコ


また、このイベント前日から福岡入りされていらっしゃったそうですが、福岡では何か割り箸美味しいものは食べましたかはてなマークとの古家さんからの質問にはラーメンラーメンといちごイチゴが入ったどら焼き」が美味しかったとの回答OK


いちごイチゴが入ったどら焼きですと~!?


いちごイチゴの入った大福は知っているものの、どら焼き~はてなマーク超気になるシラー


実は、カラオケイベント終了後に電車博多駅から帰る途中に見つけちゃいましたチョキ



いちご福岡県糸島産のあまおう苺入りどら焼き”どらきんぐ生”(一個410円)!!


お店の方にお尋ねしたら、あまおう苺入りのどら焼きを販売しているのは、ウチだけだと…!?


オ・ジホ様が食べた物なら、是非食べねばとがま口財布速攻購入して味見ねべーっだ!




このどら焼きは何種類かありますが、一番人気で定番の”どらきんぐ生”を頂きましたチョキ


あまおう苺のジューシーさと生クリーム&あずきの絶妙なハーモニーがたまりません合格合格合格


昨年、電車博多駅で9万1千個も売れるはずだわ叫び


どらきんぐ生の詳細はコチラ⇒(✰)


スミマセン<m(__)m>話が脱線してしまいましたね~あせるあせるあせる



では、引き続きカラオケトークショーをお楽しみ下さいにひひ




笛木優子さんの時と同じ質問で、韓国でおススメの場所はどこですかとの質問には、カチンコ撮影で訪れた「忠清南道」とお答えになり…


そう言えば、オ・ジホ様出演のテレビ韓国時代劇ドラマ「推奴(チュノ)」では、忠清南道の新城理葦原という名所での激しい対決シーンが有名ですものねOK


また、この場所は映画韓国映画の「JSA」やテレビ韓国ドラマの「ごめん愛してる」「イ・サン」などもロケ地としても使用されてる場所なんだな~得意げ


きっとカチンコ大変な撮影だった為、思い出深い場所なのかと思いきや…


私はサムギョプサルが大好物で、この地にある大きな鍋蓋でお肉を焼いてくれるお店が最高に美味しいと仰ってましたビックリマーク


店名は判らないけど、大きな鍋蓋でサムギョプサルをするんだ~とWWW



本当に、可愛いえくぼ突いちゃうぞ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! ジホ様お茶目なんだからラブラブ



次はオ・ジホクイズアップアップアップ


ジホ様は”オ・ジホクイズはてなマークに、キョトンとした顔をされていましたが、カラオケ古家さんのノリノリトークにリードして貰って、頑張って答えてらっしゃいましたよグッド!


例えば…


以前、日本の俳優さんで共演してみたい人は誰ですかとの質問に、オ・ジホさんは誰と答えたでしょうかはてなマーク


判っているけど日本語の名前が出てこないジホ様~ガーン チョット悩んで…


「広末涼子」


大正解!!でもなぜ広末さんなのですかはてなマークはてなマーク


テレビドラマを見て、チョット変わった人みたいだからですってにひひにひひにひひ


そこはすかさず古家さんが、そう言う役をやっていたからだと思いますよビックリマーク


笛木優子さんで、なくてもイイのですかとも…目



そう古田さんに言われてしまうと、しどろもどろになるジホ様なのでしたグッド!



最後は、5月7日から韓国で公開される映画映画『恋愛の味』のスペシャルイベントがソウルで開催されるとの事で、”あなた方がソウルに来て下されば、私もまた日本に来ます恋の矢とツンデレな事を言ってくれちゃうのよ~ラブラブ!




※スペシャルイベントの詳細はコチラ⇒(✰)


5月2日は『オフィスの女王 』完全版 CDDVDコンプリートBOXが日本で発売されるし、6月からはテレビ韓国ドラマ『チョヨン~幽霊の見える刑事』パート2の撮影と、とにかく今後もますます大活躍のオ・ジホ様なのでしたチョキ


これから先は、もう一度笛木優子さんにも参加して頂いて、3人でのトークが始りますOK


続きは、また明日お送り致しますのでお楽しみに~パー



カメラ上記写真は韓国観光公社帰属の物ですので、複写や転写はご遠慮下さい<m(__)m>



人気ブログランキングへ




ペタしてね




読者登録してね